ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■放送禁止用語おっけい。

f:id:k_nali:20170805064221j:image

f:id:k_nali:20170805064231j:image

■障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。|みんなのナリ心理学

f:id:k_nali:20170805064245j:image

 

  

 

うん、うん。

「うちの親がしてきたことは、許すとかそんなレベルじゃない!」って気持ちをさ、消そうとすると辛くなるからさ、、

 

いっぱい感じてみてよ。

人って面白いもんで、

 

どんな感情でも、

否定すると腫れ上がるのよな。

 

肯定すると、

消えていくのな。

 

 

 

だからさ、

思いっきり吐き出してみようや。

 

それを

母親に言おう!ってことじゃないのね。

 

母親にいうと、

母親、あなたに責められたと思うから、

余計、毒親っぷりを発揮してくるから。笑。

 

 

ノートに書きなぐるでもいいよ。

全然効果あるから。

 

家で、

叫ぶもあり。笑。

 

とにかく

出す、出す、出す、出す。

 

ブログに書くのとかは

やめた方がいい。

 

多分

人の目を気にして、抑えるから、笑。

それ意味ない。笑。

 

とことん。

出す、出す、出す、出す。

 

感じる。

とことん。

感じる。感じる。感じる。

 

1日それで潰そう。

暴れよう。

マジでね。

 

 

くそババーーー!!!!!

死ねや!!くそが!!!!

 

 

全然おっけい。

悪口おっけい。

放送禁止用語おっけい。

人権無視で行こう。笑。♪( ´▽`)

 

出すと、

消えるよ。