■良薬口に苦しだ。

f:id:k_nali:20170728211110j:plain

いやいや、「母親に愛されてますか?シリーズ」の記事なんで全然ウケないよ、、w、、びっくりするくらい読まれないよ。笑。笑っちゃうぜ!w。いつもの半分も読まれてないかも。笑。

☆愛されるシリーズ一覧☆

No.1■母親と世界の関係 - ナリ心理学

No.2■あなたは愛されている - ナリ心理学

No.3■加害者は、元被害者だ。 - ナリ心理学

 だっていやじゃん、本当のこと言われるの(´Д` )笑。できればあんまり好きじゃない母親とはもうテキトーに接したいし、。、。、できればあの憎い母親は許したくないじゃん。笑。自分のこと信用してない母親も。でも幸せになりたいじゃん。笑。だからナリ心理学なんて読みたくないでしょ(ー ー;)笑。わかるよ、その気持ち。笑。本当にわかる。笑。

 

それに、自分が夫婦関係がうまくいってないの、子育てがうまくいってないの、ビジネスが、仕事が、恋愛が、人間関係が、うまくいってないのが「自分と母親との関係」だなんて思えないよな。笑。そんなんところ変えたところでどうなるん?って思うよな。それに、仲わるいなら悪いこそ向き合いたくないよな。笑。

 

おれもできれば、大嫌いなあの人(母親ではない)のことを憎んだまま起業して成功したかったもん。笑。でも、、起業して行動していくうちに。、。「ビジネスがうまくいかないのと、あの大嫌いな人を憎んでることはなぜか関係している」って気づいてしまって悶絶😖笑。できれば、無視してうまくやりたかった。笑。

 

本当のことて辛いから。笑。できれば無視してたいよね。笑。だから、母親のシリーズ書いてもいつもより全然シェアされないし、イイねもされないし、アクセスも伸びないよ、、笑。でも、仕方ないな。と思う。良薬口に苦しすぎてもうやだ!!レベルなんだと思う。笑。

 

多分「私は違う」って思ってる人がめっちゃいると思う。笑。いや、あなただ。笑。多分、そうだなーーー、、、今は「私は違うし!!」って意地はってるだろうから、今は、、思えなくてもイイや。。でも多分、、必ず何ヶ月、何年後に必ず、、、そこかよ、、ってなると思う。

 

お母さんに愛されてない、お母さんに信用されてないってのは必ず何か、「やっぱりね。、そうだよね。私はやっぱり愛されてないし、できないよね」って出来事が起こる。それが夫婦間か、子育てか、恋愛か、仕事か、ビジネスか、それか全てにかかはわからないけど。

 

目の前の問題の本質を突き詰めて行くと必ず「母親との関係(家族との関係)」に行き着く。今日歩いてたら車に轢かれました、、、、これも母親との関係が原因でしょうか?って言われたら違うけど、、、「あー、どうしていつもこんな悲しいことばかり起きるんだ、、なんで私は頑張ってるのに、いつもうまくいかないんだ、、もう疲れたよ、、、」ってなんったら、それ母親との関係です。事故っていう目の前の出来事を引き金にして、、、自分が本当に向き合うべき出来事が見えてきます。

 

僕も人生で一番辛くて、悲しかった時期はそのまんま「母親と一番心の距離が遠かった時期」です。実際僕も上京してて(実家長野)物理的にも人生で一番距離が遠かったもんね。笑。

 

母親に愛されてますかシリーズは本当に好評じゃないけど、、多分いつかきっと「アーーーーーーーーーーーーーーーーー。、。、( *`ω´)」ってくる日がきます。多分。そんで、そうなったら最高ですよ。多分マジで、人生変わるタイミングですから。マジで。いや本当に。本当に応援するし、おすすめしたいっす。笑。

 

良薬口に苦しです。笑。あなただけじゃないですよ。みんな苦いっす。笑。ナリ心理学は、その苦さと向きあおうとしてる人の味方だぜ。本当マジ。笑。

 

No.1■母親と世界の関係 - ナリ心理学

No.2■あなたは愛されている - ナリ心理学

No.3■加害者は、元被害者だ。 - ナリ心理学

No.4■復讐の人生をいつ辞めるか - ナリ心理学

No.5■過去とか知らん。 - ナリ心理学

■「次女/次男/末っ子/ひとりっ子」さんたちへ、信じて欲しい必ず飛べるから。 - ナリ心理学

No.6■今まで感じたことのにない安心感。 - ナリ心理学

No.7■そもそも嫌われてないから。 - ナリ心理学

No.8■深い悩みほど、結局「母親」に繋がる。 - ナリ心理学

番外編

■母親からの呪いを解く方法。 - ナリ心理学

全部読んで、行動してくれた人は■ナリ心理学公式LINE@に連絡ください。

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q※@hpi8059qでも検索できるよ( *`ω´)

 

 

ちなみに、ナリ心理学のラインにはもう登録してるって人は、(おかげさまで17000人突破!w)ナリよりもめっちゃ優しいアコちゃんのLINE@がおすすめだよ!

あこちゃんがやったこと・やってること★その2 - あこちゃんぺこのブログの一番下から。笑。

 

アコちゃん衝撃的に優しいから、真似できないなーー。っていつも思う。