ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■諦めると輝き出す

 

今、地球で一番面白い番組だと思う。

 

 

 

(ど下ネタです)

 

 

「家族になろうよ!」wwwwwヤバいwww

 

 

これ「徳井義実のチャック下ろさせてーや!」っ番組です。探してみるといっぱい出てくるよ。酒飲みながらみると最高すぎて、やばいよ。

 

 

 

読者の8割が女性なのに、

こんな記事書いてナリはアホなんじゃないと思われるだろうけど、

 

僕はこういうの観て、

時間を無駄にしながら生きたいのです。笑。

 

 

 

くだらないことで笑って

くだらない人生にして

 

 

くだらない人生に笑って

もう無駄にしたい。笑。

 

 

人生を積極的に無駄にしようとしたら

無駄が面白すぎて、笑。

 

 

無駄じゃなくなってきてしまう。笑。

 

 

あー、人生無駄にしてーーーー。笑。

 

 

人生無駄にすればするほど、

価値ある人生なんて諦めれば諦めるほど、、

 

 

毎日楽しくなってしまうという。、。笑。

 

 

くだらないことするために、

お金たくさん稼ぐという。笑。

 

そんでもって、

 

くだらないことして

爆笑すればするほど、

 

お金稼げるという。、。、笑。

 

 

 

 

 

さっさと

 

「真面目で」

「価値あって」

「意味あって」

「ちゃんとした」

「尊敬される」

「人のためになる」

「間違えない」

「笑われない」

 

人生諦めようぜ!ってのが僕のおすすめ。笑。 

 

 

 

 

 

ウルトラソウルじゃないけど、、

 

諦めると輝き出すんよな。笑。

 

 

 

 

 

 

ではここで、

 

最高の迷言を、

 

 

 

 

人生って無駄にする意外の使い道あるの?

 

 

じゃ、今日から、名古屋、福岡へと遊びに行ってキマーーーース!!!飛行機間違えて予約してしまって!チケット代無駄にしました〜〜!!w