ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■キラキラ起業女子さん

 

f:id:k_nali:20170711183438j:plain


あのね、

いろいろ
話してたら(*´꒳`*)

 

 

ナリ心理学が
嫌いな人たちって3パターンに分かれるってことがわかったのだ。笑。

 


この人たちが
ナリ心理学(ナリ自身)をあんまり見たくないみたいですよ。笑。

 

 

ほんで
その3パターンの人たちに向かってさ、

こっちからね、

 


いや、マジでマジでマジでマジで、マジでマジでマジでマジで誤解!!誤解誤解誤解!!笑。仲良くしよーぜ。好きやから。おれあなたのことたぶん好きやから。マジで好きやから。笑。たぶん話したらそれなりに仲良くなれるって!


と伝えたいのです(●´ω`●)笑。

 

 

 

 

まずパターン①《キラキラ起業女子》です。

 

 

ばぁふっ:(;゙゚'ω゚'):笑。

まぁ、嫌いだよねヽ( ̄д ̄;)笑。わかるわかる。ほんと、わかる。笑。

やってること真逆やもんな。笑。わかるわかる、いや、ほんと、気持ちわかる。Σ੧(❛□❛✿)笑。

 

 


たぶん感覚としてはさ、、

キラキラ起業女子系のみなさんて、一所懸命、美容に気を使って、自撮りしたり、おしゃれなカフェ行ったりを、Facebookで発信して、ブランディングして、

そんでもって、

「美しい」ってめっちゃ努力と時間が必要だと思うんですよ。

 

だから、

キラキラ起業女子系のみなさんて、

「頑張りましょう」と
「すごい私を見て」の

世界観やと思うんです。

 


だから、
その真逆にいる。

「頑張るより勇気」や
「弱い自分でええぞ」の

世界観のナリ心理学は

はっきり言ってムカつくと思います(*゚∀゚*)笑

 

 

ナリとかいう歩くチャーシューは、

体型にも、健康にも、おしゃれにも気を使わず、ふざけた感じでやって、

夏はよく汗かくし、
冬なのにTシャツだし、

(うっせ)

 


ななななななのに!!!私より有名だし、うううううまくいってるし!!たたたたのしそうやし!!!ムムムムムカつく。゚(゚´Д`゚)゚。ぎゃーーん!!!

 


って気持ちおれ、めちゃくちゃわかる。めちゃくちゃわかる。めちゃくちゃわかる。めちゃくちゃ。笑。

 

 

おれも昔はずっと

「頑張りましょう」と
「すごい私を見て」って

世界観で生きてきました。

 

 

女性と違うのは
僕は男だったので、、

美容や
おしゃれよりも、、


知識や行動力のほうに、

「頑張りましょう」と
「すごい私を見て」をやってきたんですよ。


とにかく努力してました。


だから、
僕もずっと、

 

 

楽しそうにビジネスしてる人がダイッキライでした。゚(゚´Д`゚)゚。だって、ムカつくんんだもん!!!無責任に見えるし、、だって、、、だって、、、羨ましいんやもん!!!もーーーん。


って。笑。

 

 

 

 

僕はね、
キラキラ起業女子のみなさんにはさ、。、。、

 


もっと、
弱さを出したらいいよ。

ジャージでカップヌードル食べてる写真Facebookにあげてみなよ( ̄▽ ̄)

 

ってオススメしたい。笑。

 


あのね、

「頑張ってます」と
「私すごいでしょ」を
「私綺麗でしょ」ばかり発信してると、

たぶん、

 

 

 

みんな怖くて近づけなくなるよ(*゚∀゚*)笑。

これマジ。笑。

 

 

 

だって、
頑張ってなかったら怒られそうやん( ̄▽ ̄)笑。

 

(いや、実際に怒られないのはわかってるけど)

 

あと、

 

弱い自分を受け入れたくない!!!って人は、強い人に会いたがる習性があるから、。

 

「頑張ってます」と
「私すごいでしょ」を
「私綺麗でしょ」

 

ばかりだと、

 

自分に嘘ついてる人が集まりやすくなるよ。うんうん。これは心の仕組みだから覚えておくといいよ( ̄▽ ̄)

 

 

あとね、

 

「頑張ってます」と
「私すごいでしょ」や
「私綺麗でしょ」や
「私稼いでます」は

 

100%自分より上の人がいるので、終わりがないっすよ( ̄▽ ̄)笑

 

しかと、
椅子取りゲームになるから、、笑、

 

比べ合い
競い合い
勝ち負け

の世界になる( ̄▽ ̄)


もし、
戦うために起業したなら、それでもいいと思いますが、

自分らしく生きるために起業したなら、

弱さを出すことが大切かなーーーなんて思うのです( ̄▽ ̄)

(おせっかいだったらごめんね)

 


それでも

「美しい」
「可愛い」
「キラキラ」
「おしゃれ」

って本当に素敵なことだから、

それプラス

偽らないようにしたり
見栄張るのやめたり
弱さをさらけ出す

強さがあったらもっと素敵になっちゃうよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

キラキラ起業女子さんを見て、

可愛いな♪♪
綺麗やな( ̄▽ ̄)
素敵やな(*^ω^*)

と思うたびに、

おれも
痩せたり
もうちょっとおしゃれに気を使ったり
健康に気を使ったりしたら

もっと
素敵な人生になるな( ̄▽ ̄)


と気づかせてもらってます。笑。

(すぐ忘れちゃう)

 

 

 

このまえ
Facebookのフォロワーが10,000人超えた時に話しててさ。


『キラキラ起業女子さん達みたいにあんなに可愛いくて、おしゃれな人たちでもフォロワー10,000人いる人なんてほぼいないのに、

ナリは歩く小龍包(肉汁たっぷり)ななに10,000超えたや!!!!!つーーか!!容姿のハンデで40,000人くらいくれや!!ヽ( ̄д ̄;)ノ!!!!笑』


って話して笑ってた。笑。

 


まぁ、おれはキャラクターみたいらしいから、太ってるままがいいみたいだけど。、。、


一回くらい、。、。松坂桃李になりたいよ。トホホ。(同い歳だよ)

 

 

たぶん
ナリ心理学と、キラキラ起業女子さんたちて真逆にいるよね(*^ω^*)


だからこそ、
お互いの良いところ見れば、


さらにステップアップしちゃうわな( ̄▽ ̄)

 

 

 

ちなみに、

いつも頑張ってる人が「弱み」を見せると

 

 

『えええーー!!!!あんなに頑張ってる人だも!!そんなところあるんだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3うわ!、、。安心する。、。、いつも完璧なわけやないんや、、安心する。同じ人間なんや、、よかたん。親近感わく。会いたいかも、、( ̄▽ ̄)♪♪』

 

てなる。

 

 

 

 

つーか、
健康と
ダイエットと
おしゃれ

 

教えてくれ!って感じ( ̄▽ ̄)笑。

 

 

 

ということで、

 

基本はナリ心理学というか、ナリはキラキラ起業女子系の人、たぶんけっこう好きです。( ̄▽ ̄)笑。

 

 

努力と

頑張りの次に、

 

 

 

心の仕組みについて興味あったら、ナリ心理学へ、ウェルカムだぜ( ̄▽ ̄)

 

 

ビジネスしてる人はこの記事がおすすめですよ!多分これからこっちがくるはず。 

1つしか書けなかった。また二つ今度、書くは。笑。