ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■自信なんかいらない。

f:id:k_nali:20170702130232j:image

 

決定打です、笑。泣かないでください(●´ω`●)

(舘ひろし)

 

 

 

自信ないです系の

質問はすべてこれです。

 

 

 

自信なんて持たなくていいよですよ(●´ω`●)笑。そんなもの。ブックオフに売ってください。

 

 

自信がないんじゃなくて、

失敗したり間違えたりミスったときに、

謝りたくないから、。、

責任取りたくないから。、

 

謝らなくても

責任取らなくてもすむように。

 

自信欲しいですって言ってるだけよね(●´ω`●)あははは。

 

 

 

 

 

だから、

こーゆー自信欲しいです!って人が自信持とうとすると、

 

より、

謝れないし、

責任取れない

 

頑固マンEX!!!!

 

になるだけだから、

自信なんか持たなくていいよ(●´ω`●)うん。無理無理。諦めよー。

 

 

 

 

 

 

ほんで、

自信なんか持たなくていいか!あははは。

 

 

 

 

 

って思えたら、、、

 

めっちゃ自信満々になってくるけどね(●´ω`●)笑。そうそう!ここ大事。

 

 

 

 

だって、

 

【負けてもいい試合ってチャレンジできるやん♪♪】

 

あっ、すげーーいいこと言ってしまった。笑。やばい。やばい。捕まるかも。

 

 

・負けても笑ってる人には誰も勝てない

・落ちても大丈夫な人は100%山を登れる

・ 絶対に負けられない戦いしてる時点で負け

・高く飛ぶよりも、深くしゃがむ勇気

・本番で100%出すより、準備で100%出して本番は笑うことに専念する

・笑顔は誰にも負けない。誰も負けさせない。

・深刻になるより、面白がろう。

 

 

 

 

ほんで、

チャレンジすれば失敗もするけど、

 

否が応でも、成長してしまう。どーしたって成長しちゃう。

 

成長してもうたら、上達しちゃうんだから、どんどんうまくなってしまうわな♪♪

 

負けられる人は、

自信満々の人だよ(●´ω`●)♪♪

 

 

 

だから、

 

失敗できる=成功する。

失敗できない=成功しない。

 

です(●´ω`●)

 

 

 

 

あーーら、

やだ奥様簡単ですね♪♪

 

 

 

 

失敗できない人だけ、

うまく行ってないのよね(●´ω`●)笑。舘ひろし(泣かないで)

 

 

 

というか、

 

『自信がない』なんて言葉この地球にないんじゃないかとすら、思ってる(●´ω`●)笑。oh!! ファンタスティックベイベー!?、ブンシャカラカ♪♪ブンシャカラカ♪♪

 

 

 

ほんでもって、

「失敗を謝れる自分」になると、、

 

 

 

やりたくないことやめます。笑。

 

そして、

 

やりたいこと始めます。笑。

 

 

 

だから、

やりたくないことしてる=謝れない人

ってなりますね(●´ω`●)

 

 

 

ほんで、

謝れないのは、、謝ると自分の価値が下がるとと思ってるからですな。

 

ちゃうで。(ほんまやで、あかんで)

 

 

 

ちゃんと謝ると自分の価値は上がるで(//∇//)!!oh!!ファンタスティックベイベー♪♪

 

 

 

 

 

 

正式には、

 

ちゃんと謝ると自分のこと好きになれるよ。まじまじ。正式にガンガン謝るのさ。笑

 

ちゃんと謝るって自分を大切にすることだし、自分を大切に思えるようになるからね。

 

ちゃんと謝れるようになると、、どーせ、謝れるから、。、いちいちやりたくないことしなくなるよ(●´ω`●)

 

 

 

 

やりたくないこと我慢してやるくらいなら、やりたいことやって失敗して、謝る方がいいからね♪♪

 

※ちゃんと謝れるのにやりたくないことしてる人は、謝ることで自分の価値が下がると思ってる人ね。あはは。

 

 

 

 

 

謝るのは誰でもできる(●´ω`●)

 

だから、

誰でもうまくいくよ♪♪

 

わお!新たな事実やろ。笑。

 

 

 

頑張ったり、

努力したり、

我慢したり、

実力つけたり、

自信つけたりってのは、

 

 

椅子取りゲームだから、

100人中数人しか勝てない。

 

 

でも、

謝るのはみんなできるし、みんな負け。(●´ω`●)笑

 

みんなで負けて、

みんなで笑う(●´ω`●)

 

みんな負け組、負け組って楽しいね♪♪って、ピクニックに行く。笑。

 

負け組って楽しいね♪♪ってしてたら、

 

勝ち負けなんてクソどーでもいいことに気づくわな(●´ω`●)

 

 

 

 

「自信がない」って嘘やん(●´ω`●)

 

みんなで負けまひょ。負けて笑いまひょ。謝りましょ。謝っても自分の価値は下がらないよ(●´ω`●)

 

 

 

ナリ心理学は、負け組の味方ですがな。笑。

 

みんなで

負けて笑いまひょーー!!!笑、

 

ナリ心理学公式line@

http://line.me/ti/p/@hpi8059q

 f:id:k_nali:20170702201840j:image

サンゴあげる。

 

 

 

 

 

関連記事も読んでみてね。

↓↓