ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ナリ心理学のアメブロ

f:id:k_nali:20170525103655j:image

 

 

 

そうそう、

 

はてなの更新が怠ってるのは、

最近またアメブロの更新を始めたからです。

 

みんなのナリ心理学

 

理由はノリです、笑。

 

 

じゃあ、はてなブログはもう更新しないってことはないです。

 

アメブロはうちの認定講師のみんなと更新していくブログなので、この僕だけが書くはてなブログも今までと同じように更新していくよ!!

 

ただ、

最近はアメブロ久しぶりに始めたからちょっと比重が重くなってただけね。これからは、うちの素敵な認定講師の人たちが、記事をアップしてくれるようになるから、、そしたら、

 

ナリもはてなブログを更新するようになりますよ!

 

アメブロは読者登録って奴があるので、やってくれると嬉しいです。笑。はてなブログは月のアクセスが100万pv超えても読者が1900人くらいしかいない、笑。アメブロは更新したら1日で100人とか増えたからなんなんだよこれ!とは思ってる。笑。

 

みんなのナリ心理学