読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■これで、ずっと休み

 おはようございます(*≧∀≦*)

本日は福岡。
昨日着きました。

ナリ心理学認定講師養成講座第2期福岡校も今回が最終日、卒業式です。


毎月来てた
福岡もこれで一旦終了。


毎月
福岡来てわかったのは、

 


おれほんとに
どこにも行かないなーと^_^笑。

 


博多駅から、
一歩も動かない。笑。

博多駅に住みたい。

空港、博多駅にしかいない(ホテル)。講座会場。笑。

毎月大阪も行くんだけど、
(大阪校あるから)大阪でも同じだよ。

新大阪、ホテルにしかいない。笑。

 


おれって
ほんとに行動しないんだな。って再認識した。笑。

 

ずっとスタバ。
東京にいてもずっとスタバ。笑。

f:id:k_nali:20170514083655j:image

スタバのスタッフより
スタバ出勤してる。笑。

スタッフよりスタバ。

おれそのものがスタバ。

おれのおれがスタバ。

おれのおれこそがスタバ。

おれのおれがスタバそのもの。

おれのおれがいらっしゃいませ。

(おれのおれがいらっしゃいませ:;゙゚'ω゚'):?)

 


おれ引っ越したから今もう渋谷に住んでないんだけど(あ?初公表?おれ渋谷にもういません。笑。)

山崎まさよしバリに探しても、僕はもう渋谷にいません。

渋谷に住んでるときは、
1日3件くらい回ってたもん(*≧∀≦*)笑。

え?なんなの?スーパーバイザーなの?一人夜回り先生なの?ってくらい回ってた。

 

渋谷って日本で一番スタバ多いと思うんだよね。だから3年も住んでたん。


渋谷はいい街だった。

(お前が渋谷作ったみたいな顔すんな)

 

今は、地球を遠く離れて宇宙に住んでます。

(呼吸すんな)


で、

毎月来てた福岡もこれで終わりーー。来月からどこ行こうかなーー(*≧∀≦*)

 

 

ナリ心理学認定講師養成講座も楽しかったなーー(*≧∀≦*)

東京×2、名古屋、大阪、福岡とやって来た。全国に友達できた感じ。笑。

 

さーて、第3期はあるのか??笑。

 

やるなら、

北海道
沖縄
京都
仙台
広島
グアテマラ

かなー。てきとーに今考えただけだけど。笑

 


沖縄ならさー、
沖縄の人だけじゃなく、

全国の人も飛行機で簡単にこれるから、沖縄いいかもね!笑。


あー、そうかも(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)そうかもそうかも。宗兄弟。


沖縄いいかもーー(*≧∀≦*)笑。バーベキューとかいいねー。笑。あー、ビーチでみんなでお酒飲みてぇ!!!

 

 


音楽かけて踊りてぇ、、笑。(お前いつも踊ってるだろこのファッキュン小籠包め)

だ、誰が!!ファッキュン小籠包なんだよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

てめぇーー、熱々のお汁かけてやろーか!!

(小籠包じゃねーか)

 

できたての赤ちゃんのおちんちんくらい小さい僕の行動範囲ですが。

(できたての赤ちゃん:;゙゚'ω゚'):?)


今年の後半は、
なーーーーーんも予定がないので。

なぁーーーんも予定がないです。

なぁーーーんもない。

なぁーーんも。

なぁーーんも。

なぁーんも。

ない。

 

あ?(`・ω・´)なめんな。

 


だいたいいつも、
午前中はカフェにいて、
午後は映画観てるかな

(つまり予定ないわけね)


週に5日、は予定がなくて、
週に2日、は休み。

(ずっと予定ないわけな)


だから、
毎月20日は予定がなくて、
月に休みが10日かな、

(ずっと予定ないわけな)


だいたい、
6月は休みで
7月は予定がなくて
8月はお盆だからなー。、。

(つまりずっと予定ないわけな)

 

これいうと語弊があるかもしれないけど、簡単にいうと、

 

ずっと予定ない。

(うるせ)

 

 

あー、じゃ、
ナリ心理学公式line@に登録しとく?
http://line.me/ti/p/@hpi8059q

(誰がするか)

 


さーて、
マジでなにしよ。笑。

 

 

あれだな、、やっぱ真面目に英語勉強しよ。笑。字幕なしで映画観たいし。

 

 

SEX!!

 

 

(言うと思った)

 

 

& the city

 

 

(はいはい)

 

 

 

 

 

 

 

人生って、自分の思った通りになるよな。

 

「なにを見てるか」なんだとほんとに思う。

 

「見てる方に近づく」ほんでもって、、見えるかどうかってのは、目標とか夢とかパッションとかじゃなくて、《当たり前》なんだよね。

 

昔さ、まだナリが生粋のアルバイターだったころ、。、。

 

『一生旅しながら生きる生活がしたいなら、今から旅出たらいいよ(*≧∀≦*)』

 

みたいなアドバイスしてる人いて、なんだそれクソバイスかよ。とか当時は思った。今できたらするわバーーーカ。イモムシ。片桐はいり。って聞かなかった。

 

でも今思うと、ほんとそのアドバイスは素晴らしかったと思う。

 

今旅に出ようとした瞬間から、見えてるものが変わるもんな。当たり前が変わるしな。

 

旅に出れる自分より先に

旅に出るのが当たり前な自分になっちゃう。

 

理由とかなく。

そこは勘違いでいい。

 

旅に出れない自分の理由もたぶん普通に勘違いだし。

 

理由を捨てると、理由がやってくる。

 

理由探すのやめると、理由あることに気づく。

 

理由なんて後付け。

 

出来る理由も、

出来ない理由も、

たぶんテキトー。

 

出来る理由も

出来ない理由も

たぶん理由ない。

f:id:k_nali:20170514090052j:image

暗いし、つまらないから、好かれない。

明るく、楽しいから、好かれる。

 

違うよね。逆よね。

 

好かれないほうがいいから、暗いし、つまらない、を理由にしてるだけ。

 

明るくて、楽しくて、好かれてる人だけ見てだけ。 

 

逆。

 

好かれてもいいし、って思えたら暗いことも、つまらないことも【好かれる理由】になる。

 

理由なんていつも後付け。振り返ったときに、こじつけてるだけ。

 

おれも、起業してうまくいってるのは、「低学歴だから下手な知識がなく行動できた」とも言えるし、高学歴だったらだったで、「いろんな人脈があるから」とか言える。笑。

 

理由なんて後付け。いつもあるのは「当たり前かどうか」だけで、それが現実になるよね(*≧∀≦*)

 

どんな「当たり前」がいいか想像してみて、今の現状の中で、その「当たり前の人」ならなにをするか?を考えてみると。やることが出てくるわな(*≧∀≦*)