ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■変わる「かます」変わらない「かます」

「かます」と「支配」


・相手のやってることを否定、批判する。

・相手を変えようとする。

・相手を思い通りに動かそうとする。

・相手の人格を否定する。

・バカとか、死ねとか、言う。

・ムカつく、うざいとか、言う。


これは
「かます」ではなく、
「支配」や「コントロール」ね(*≧∀≦*)

これすると、
状況悪化するよ。笑。

 

喧嘩になるし、

相手も嫌な気持ちになるし、

絶対喧嘩になる。笑。

 

 

・自分の気持ちを伝える。

・痛い
・悲しい
・さびしい
・嬉しい
・楽しい
・面白い

これが「かます」ね。


かますと、
状況は良くなってくよ(*´Д`*)


支配じゃなく、かましてね。

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170513144528j:image

これから福岡に旅立つんだけど、曇りやわ。

 

 

 

 

 
 
こちら資料の一部です!!
ちょっと、おしゃれ感出てますw
 
 

超ナリ心理学メルマガは毎奇数日に配信してます(о´∀`о)

 

2023/07/21   【No.73】 仕事できない人  
2023/07/20   【No.72】私は4年間友達以上恋人未満の関係だった男性に別れを告げました  
2023/07/17   【N0.71】ナリ心理学はなぜ30代以上向けなのか?  
2023/07/15   【No.70】65点の人生の理由  
2023/07/13   ナリが疲れない理由  
2023/07/11   【No.69】今日楽しいことした??  
2023/07/09   【No.68】軽い人の正体  
2023/07/07   【No.67】それ演技ですよね??

 

結構盛り上がってます。こちらから登録を( ◠‿◠ )ちなみ過去のメルマガは全部見れます。大丈夫です。全部面白いです。笑。

超ナリ心理学メルマガ