
■変わる「かます」変わらない「かます」

「かます」と「支配」


・相手のやってることを否定、批判する。

・相手を変えようとする。

・相手を思い通りに動かそうとする。

・相手の人格を否定する。

・バカとか、死ねとか、言う。

・ムカつく、うざいとか、言う。


これは
「かます」ではなく、
「支配」や「コントロール」ね(*≧∀≦*)

これすると、
状況悪化するよ。笑。

 

喧嘩になるし、

相手も嫌な気持ちになるし、

絶対喧嘩になる。笑。

 

 

・自分の気持ちを伝える。

・痛い
・悲しい
・さびしい
・嬉しい
・楽しい
・面白い

これが「かます」ね。


かますと、
状況は良くなってくよ(*´Д`*)


支配じゃなく、かましてね。

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170513144528j:image

これから福岡に旅立つんだけど、曇りやわ。

 

 

 

 

■ナリ心理学公式line@
http://line.me/ti/p/@hpi8059q
そろそろ降参してくれ!笑

■ナリ、独演会。
https://peraichi.com/landing_pages/view/oo7bp

■ナリの声がここから聴けます。
・独演会参加迷ってる人
・独演会来れないけど応援したい人
・ナリの声聞きたい人
http://03auto.biz/clk/archives/tqrrvz.html