ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■人に否定されたら。

 

f:id:k_nali:20170511204219j:image

f:id:k_nali:20170511204225j:image

 

 

 

 

 

 

  

我慢というより。。

 

うぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!キターーーーー!チャーーーーンス(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!

 

 

って感覚かな。笑。

 

 

 

ここはスーパーヒトシくんを出すチャンスだなと。笑。黒柳すわぁぁぁああん!!!

 

ここで

「このやろー!!」とか

「言い返してやるー!!」とか

「わかってないくせにー!!」とか

すると、

 

結局、引っ張られることになってしまうわけですよ。(*´꒳`*)笑。。

 

そしたらなんというか、誰も楽しくならない。笑。おれもヤダ、あの人もヤダ。ミンナヤダ。

 

 

だからチャンス。笑。

 

こーゆー時に、

自分の心がどんな反応をするのかを見るチャンスで、

 

こーゆー時に、

自分の心が「引っ張られない」ようにするチャンスだと思っちゃう。笑。 

 

 

ほんで

引っ張られなかったらうぉぉぉおおおりぁぁぁああああきまったぁ!!世界新!!世界新!!世界新!! って感じだもん。(●´ω`●)

 

 

当たり前だけど、

2年前のナリならブッチブチに切れてたよ。( ̄∇ ̄)笑。

 

 

ほんでもって

「ありがとうございます」ってのは結構ガチで思っててさ。笑。

 

 

こーゆー機会に出会えることってあまりないじゃん?笑。普段いきてて、ここまで言われることってそーーーない!笑っ

 

 

だから多少は本当に嬉しいのよね。笑。チャーーーンス( ̄∇ ̄)と思っちゃう。

 

 

ほんでもって、

うまく対応できたあとの、自分の心の清々しさったら、まじで最高( ̄∇ ̄)!

 

 

長澤まさみと一緒にカルピス飲むくらい、爽やかな気持ちになる。カラダにピースだよ。いえーい。

 

 

つーーーか!!!

 

ナリ、独演会の募集はまだあるんやで!笑

https://peraichi.com/landing_pages/view/oo7bp

もーーね、最高。笑。