ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■私、20万円で喜んでる場合じゃないんです!

f:id:k_nali:20170423071131j:image

すぐ嘘つきとか言っちゃう(>人<;)笑っ。

 

 

口が悪い悪い!おれ(>人<;)笑っ。

 

前世がたぶん、やしきたかじんだったんだと思う。

 

だから、

責任はやしきたかじんにある。

 

 

でも

 

「嘘つき」ってのはたぶん当たってるんだよなーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑。

 

ほんで

「嘘つき」ってのは、

 

→自分の本音ではなく、恐れから逃げてる逃げの言葉。

 

ってことね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

f:id:k_nali:20170423071152j:image

f:id:k_nali:20170423071159j:image

※誤字すまぬ。コーヒー頼んでないのに。コーヒーが来てません!って言ってるってこと。

f:id:k_nali:20170423071205j:image

f:id:k_nali:20170423071222j:image 

 

 

『受け取り許可してるのに、やってきません』 って言ってる時点で

 

100%受け取り許可できてないのです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)あちゃーー。笑。

 

だから、秒殺でわかるんだけどね、嘘ついてるって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)あははは。

 

ナリ心理学っておもろいだろ?笑。

 

認定講師になっちゃいなよ!!まー、今募集してないけどな(*´Д`*)あははははは。

 

 

 

『受け取り許可』すると

どーなるかと言うと、

 

こーなる。

 

 

『ぎゃはははは!知らねー!知らねー!受け取り許可できてないとけどーでもいいーー(*´Д`*)ぎゃはは!そんなのどーでもいいからやりたいことやろーぜーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎結果が出ないときもあるけどさ、笑。だから何なん?知ったことか!悩む時間とか無駄よなーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)楽しもうぜーー!!!!お金欲しいなら、稼ぐか、貰うもん!簡単♪♪簡単♪♪そんなことより、駅前に新しい和菓子のお店できたらしいから行こうーーっと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎きぇー!!!あっ!タラレバ娘の8巻読まないと(*´Д`*)ぐふふふ!倫子ーー!!どーなるねん?どーでなるねん?きょえーー!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎さ、明日はディズニーでも行くかファッキュ♡』

 

 

になります。

ほとんど覚せ○剤ですね。

チャゲ&飛鳥ですね...おっと、失礼。

 

 

例えば

仮にこの人が

 

100万円くらいを受け取り許可したら、

 

い・即効で仕事辞めて、100万円稼げる仕事する。

 

ろ・お金とかどーでもいいから、毎日幸せまんじゅうにする。→旦那が稼ぎ始める。

 

は・お金とかどーでもいいから、毎日幸せホームランする。→いろんな人から幸せを貰う。

 

 

 

 

どれかになります。自動的に。自動的にね?自動的よ。いっつ、オートマチックね。

 

『受け取り許可してるのに入ってきません!』は、歴史的な大嘘です。打ち首の刑です。

 

 

 

受け取り許可した人は、

受け取れなくても、

そんなことに興味ありません。笑。

 

そんなことより、

受け取りたいなら、

受け取ろうと行動(努力ではない)するし、

 

やりたいことやるだけです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ぐふふ。

 

 

 

とかまー、

言ってもいきなりは難しいけどね。

それは僕もそうだったしさ(*´Д`*)あはは。

 

 

まー、

簡単に言うと、

 

『この人ただ単にジャッジしまくり(*´Д`*)』なのね。たぶん。笑。

 

 

まー、

 

人間なんて、邪念と雑念の塊で半分はバファリンだから【ジャッジを完全にやめる!】は無理なんだと思うよ。笑。

 

ジャッジを完全にやめるは無理さ。

 

でも、

 

《ジャッジをやめようとする!》

 

 

これだけで、人生変わるから、マジで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎きょえー!

 

 

 

ジャッジってのは、

自分の勝手な意見で

 

それは

  • 正解、不正解
  • いい、悪い
  • 善、悪
  • 上、下
  • すごい、すごくない
  • 幸せ、不幸
  • ダメ、ダメじゃない
  • 可哀想、
  • 残念、
  • 終わってる、
  • 間違ってる、

 

って

 

相手のやってることや、世の中のことを裁くことね(*´Д`*)

 

通称【一人、遠山の金さん】ってこと。

 

セルフ遠山の金さん。

f:id:k_nali:20170426185950j:plain

この

セルフ遠山の金さんをゆっくりやめていくのよ。

 

ゆっくりでいいから、

 

そしたら、劇的に目の前の景色変わるから˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧

ちょ!やば!!絶景!絶景!って目の前の景色が変わるで!!笑

 

人によっちゃ単純に、通帳の残高も変わるわな。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ぎゃはは。

 

 

ナリ心理学ってすごく単純で、

悩みの99パーセントは「人の目」を気にしてるだけで。

 

人の目が気になるのは

「自分がいつも人のことばかり見てるから」なんよね。

見てるから、見られる気になってる。

 

この「人のことを見てる」ってのが

「ジャッジ」でござる。

 

 

ナリ心理学はアホ向けに作られてるので、笑。

だから難しい単語とか出てこない!w

 

だから

悩みの99パーセントは

「人のことをジャッジから」になるのです。

 

 

人のことをジャッジすることを

セルフ遠山の金さんのかおちゃらけて言ったけど、、

 

本当の言い方は。

 

呪い

 

です。 

 

 

 

 

ナリ心理学の公式ラインが「もう一つ生まれました」(・∀・)笑。

 

 
こちらに参加して
すると、上のようなメニューがでるので。
 
左上の「相談」を押すと新しい公式ラインにつながります。
そちらは「相談専用」です。