■「ふつー」をしてる世界に僕らはいる

f:id:k_nali:20170421033649j:plain

200万円
210万円
230万円
250万円
270万円
300万円
330万円
360万円
400万円
450万円
500万円
550万円
600万円
650万円
700万円
800万円
900万円
1,000万円
2,000万円
3,000万円
5,000万円
7,000万円
1億円
2億円
3億円
5億円

 

って、

 

自分がどれを選ぶかだけだと思うんよー。

(ここに努力とか、我慢はない)

 

 

300万円の世界を選んだ人は300万円に、1,000万円の世界を選んだ人は1,000万円に『ただいる』んだと思う。

 

 

300万円より
1,000万円のほうがすごい。

優劣や勝ち負けなんてない。

 

 

 

だから、

 

 

 

ほんとの書き方は、

 

・330万円の世界
・2億円の世界
・400万円の世界
・5,000万円の世界
・250万円の世界
・3億円の世界
・700万円の世界
・210万円の世界
・2,000万円の世界
・200万円の世界
・800万円の世界
・5億円の世界
・900万円の世界
・500万円の世界
・1億円の世界
・300万円の世界
・7,000万円の世界
・230万円の世界
・1,000万円の世界
・550万円の世界
・270万円の世界
・3,000万円の世界
・600万円の世界

 

って

 

 

 

ランダムに書いてあって、

 

『で?あなたはどれを選びますか?(*´ω`*)好きなの選んでどーぞ!』

 

なんよね。

自分に必要な分、必要なだけ入ってきている。

 

 

 

ここで例えば、
今年収300万円の人が、
1,000万円の世界を選んだ時。

(あっ、努力や我慢はいらないよ)

 

1,000万円になるんよなー。(*´ω`*)笑。

 

1,000万円を
選んだ瞬間から、

 

今日の過ごし方や、
今日やることが変わる。

(努力や我慢や頑張るではない)

 

 

ふつーが変わる。

ふつーが変わったとき、

ふつーに人生変わる。

 

今までの
ふつーが、

目の前の現実作り出してるので、

 

新しい
ふつーを選んだら

新しい現実が作られてく。

 

人生って、
ふつーの積み重ね。

 

 

 

人に指摘されて
凹むのがふつーな人は凹む。

 

人に指摘されて
凹まないのがふつーな人は凹まない。

 

その理由??

ないないない。(〃ω〃)笑。

 

ただ、
凹んで、

 

ただ
凹まないだけ。

 

300万円と

1,000万円の理由??

 

ないないない。(〃ω〃)笑。

 

ただ
300万円で、

 

ただ
1,000万円なだけ。笑。

 

サッカーやりたかったら、ボール買うわ。

 

理由????

ないないない。(〃ω〃)笑。

 

あるけど、
ふつー考えないわ。笑。

 

サッカーやるボール買う。笑。

 

これふつーや。笑。

 

サッカーやりたいのに
ボール買わない人いたら、
サッカーやらない人や。笑。

 

問題なし。(〃ω〃)笑。

 

それと
同じだなー。

 

1,000万円の世界の人は、「それ」する。

 

理由??

ないないない。(〃ω〃)笑。

 

あるけど、
ふつー考えないわ。笑。

 

1,000万円の世界、「それ」、やる。

 

が 

 

ふつーやわ。(〃ω〃)笑。

 

 

1,000万円に世界行きたいのに、


「それ」やらない人いたら、


1,000万円の世界行きたい人じゃないです!

だから問題なし(*´ω`*)。笑。

 

 

え???

 

1,000万円選んでるのに、
1,000万円にならない??

 

それ

 

選んでねーーわ。笑。ウケる(〃ω〃)やめて、ふざけるの。笑。ウケる。ツボった。笑。やめて、ウケる。(〃ω〃)笑。

 

 

1,000万円選んだ人は


「それ」するから。笑。

 

「それ」してない?笑、

 

でも、

300万円の世界の「それ」はしてるじゃん。

 

ということは

300万円に世界の人やん。笑。何をわけわからんことを言ってるんだよ、笑。

 

ウケる。笑。

 

ツボった。(〃ω〃)笑。

 

ふつーに選べばええんよ。笑。

 

ふつーに。笑。

 

聞いてみたら
いいんじゃないですか?

 

1,000万円の人に。 

『毎日何してんすか?』

って。笑。

 

それが「それ」だよ。(〃ω〃)笑。

 

あら簡単。笑。つ

 

 

 

 

『うまくいく方法』とか
『成功する方法』じゃなくて、

 

毎日ふつーに何してんすか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

聞いたらいいよ。(*≧∀≦*)

 

 

 

 

あの人のふつーってなんだろ?って想像してみるのもいいかも!

 

 

 

 

 

 

※ここまで読んでくれた人はシェアしてくれるとふつーに嬉しいです(*´ω`*)笑。