ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■抹茶アイスは好きですか?

f:id:k_nali:20170404210540j:image

 

 

おれ抹茶特に好きでもなんだけど、

どちらかというと嫌い寄り

 

でも、

 

たまーーに食べるとなんか美味しか感じる(●´ω`●)

 

 

 

ということは、

 

『おれは抹茶好きなのか?』

 

 

でも毎日食べるのは絶対やだ。(●´ω`●)笑。

 

 

「たまに好き」

 

そんな好きがあってもいいんではないだろーか。笑。

 

 

僕はほぼテレビ観ないですが、、

 

たまーーにテレビつけるとめちゃくちゃ面白い。、

 

僕はテレビたまに好き。

 

 

 

僕はほとんど日本の映画を観ませんが、、たまーーに観るとめちゃくちゃ面白い。笑。

 

僕は日本の映画好き。

 

 

 

『たまーーに好き』もありやな。ってことにしたら、、、

 

Mr.Childrenは年に3曲くらいしか聴かないけど、、

 

「Mr.Childrenは好き」←これもあり。笑。

 

 

 

好きなもののことは、

詳しくないといけない!

 

 

ってのがまず呪いよの。

 

 

 

 

Mr.Childrenなんて櫻井さん以外誰も知らない。笑。でも、たまに好き。(●´ω`●)笑。後ろの3人がスピッツになってても気づかない。

 

好きのハードル下げたら。好きなものばかりになるわ。笑。

 

そしたら

人生やることいっぱいあることに気づく笑。

 

 

高尾山登っただけで、登山好きとか言っちゃおう(*´∀`*)

 

君の名は観ただけで、アニメ好きとか言っちゃおう(*´ω`*)

 

この前テレビで、サッカー観ただけでサッカー好きって言っちゃおう♪(´ε` )

 

テニスなんか試合を最初から最後まで一回も見たことないけど、、ジョコビッチって響きいい感じだから、おれテニス好き。笑

 

おれシャンプーこれ使ってるから、シャンプーに拘ってるって言お。笑

f:id:k_nali:20170404211850j:image

 

 

4年に1回くらいしか食べない抹茶アイス、、、、

 

 

おれ抹茶好きだわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

好きのハードルめちゃくちゃ低い。笑。次抹茶アイス食べるのは、、、東京オリンピックの時やな。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

好きのハードル下げたら、、

毎日めっちゃ好きなことしてることになるぞ。笑。

 

あれも好き、

これも好き、

もしかしたらこれも好き!

もしかしたらあれも好きかも!

好きだらけ。

 

うわ、楽しくなってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶人間て単純やのー。

 

 

「たまに好き」を数えてみたら、めちゃくちゃ出てくる。笑。

 

 

 

おいおいおい、、、おれはあれか、、めちゃくちゃ人生楽しんどるのか♪(´ε` )?笑。

 

 

たまに好きを

数えだしたら

自分そーとー楽しんでる気がしてきた。笑。

 

(*´ω`*)

 

 

「本当に好きなこと」とか

「本当にやりたいこと」とか

 

探して見つからないと辛い_:(´ཀ`」 ∠):

 

でも、

 

「たまに好きなこと」探すと、EXILEの人数ぐらいたくさんいることに気づく。笑。

 

 

好きなことたくさんあった。笑

 

 

※たまに好きがたくさんみたかった人は、報告lineくれてもええです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よーん