ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■想像は超えていく

f:id:k_nali:20170401190106j:plain

僕らが
想像している「それ」

いつも大抵起きない、笑。

びっくりするくらい
起きない。笑。


なんというか、
起きない。笑。

 

どう証明したらいいのかわからんけど、いつも起きない。笑。

 

たぶん
もーすぐ、頭のいい誰かが証明してくれるはずだよ!!

 

 

 


偉い人( 'ω' )

 

『えーーと、我らの長年の研究の結果、、

x=s1×ex

という公式が成り立つので、、、えーーと、起こりません!』


ってね。笑。

 

 

 

 

そこで
ナリ少年は思うのです。


『あー、今思ってる「○○が起きたら怖いなー」の、この○○はほぼ起きないんだよな。笑。だったら、最初からどーせそんなことは起きないし٩( 'ω' )وってことにしといたほうがいいな!』

 

と。


ナリ少年のIQは8もあるので、とても天才的な判断なのである。

 

 

 

 

 

そう思うようになって数年。

 

 

 

 


やっぱりほとんど起きないのです。笑。

 

 

 

 

 

・プロのミュージシャンになれなかったら死のう!と思って上京したのにもかかわらずまだ死んでない。σ(^_^;)笑。

 


・カレンダーに○○日に自殺するって毎月描いてたけど、、、死んでない٩( 'ω' )و笑。

 


・家賃滞納しまくって、大家さんにブチギレられるかと思ったら、、大家さんに見つかったとき、、心配された、、σ(^_^;)笑。

 

 

・家賃も公共料金も、奨学金も払えなくて、電気もガスも水道も止められたけど、、、大丈夫だった(●´ω`●)笑。

  


・消費者金融で借金して、滞納しまくったけど、、、、大丈夫だったσ(^_^;)笑。

 

 

・ビジネス失敗したらコンビニでバイトしよ!って思ってたら、失敗しないし。σ(^_^;)笑。

 

 

・当時の彼女にフラれて半年凹んで、、なんもやる気起きなくて、、もー、、全てが止まったけど、、、なんも起きんかった。σ(^_^;)笑。

 

 

・セミナーの参加費、超高額にしたら来ないかな??と思って募集したらめちゃくちゃ来ましたし。σ(^_^;)笑。

  


・募集してお客さん全然集まらなかったら、やばい!!!って思ってて、、、本当に集まらないときもあっまけど、、、全然大丈夫だったし。σ(^_^;)笑。

 

 

・みんなに約束したこと守れなくて、めっちゃ謝ったら許してもらえたし。σ(^_^;)笑。(ごめん)

 

 

・セミナーの内容事前に決めれなくて、もー、間に合わないから、当日好きなこと話してたら、めっちゃ面白いって言われるし。σ(^_^;)笑。

 

 

・そもそもナリ心理学ってなんやねん!!って感じだけど、みんなに好かれてるし。σ(^_^;)笑。

 

 

 

 

あげたらきりがないくらい

今まで何も起きてない、笑。

 

まぁ、
なんかいつも起こらない。笑。


まぁ、
なんかいつも大丈夫。笑。

 

もうね、
起こらなすぎて、笑けてくる。σ(^_^;)笑。

 

 

 


あのね、
起こらないよーー。笑。

起こらない。笑。

 

本当に、
起こらない。笑。

 


あーー、
起こらない。σ(^_^;)笑、

 

 

ごめんなーー。
それ起こらないんよー。笑。


じやー
どれくらい起こらないか、

 

 

 

有名人の「起こらない名言」をシェアするねーーσ(^_^;)

『あなたが勝手に想像して怯えてるそれですが、、そんなことは起きません....あの金を鳴りません....(*゚ロ゚)ハッ!!』

和田アキ子

 

 

 


『あなたが想像してるそれは起きません....見つめ合っても素直にお喋りできます。意外と。』


サザンオールスターズ

 

 

 


『あなたが想像してることはたぶん起きませんし、、いつでも探していますし、、、どっかに君の姿を、、向かいのホーム、路地裏の窓。そんなとこにいるはずもありませんし』

 

山崎まさよし

 

 

 

 

 

『あなたが思ってるそれは、起きなくて起きなくて震える。君を想うほど強く感じるし、やっぱ震える。。』


西野カナ

 

 

 

 

 

『え?私でいいの?
え?好きだからいいの?
え?嘘つかないの?
え?え?え?私を愛してるのかよ!』


加藤ミリヤ

 

 

 


『いーーーーまさ、帰れる』


清水翔太

 

 

 

 

 

『紅に染まらない!』


X JAPAN

 

 

 

 

 

 

『盗ーーーすまない!』


尾崎豊

 

 

 

 

 


『今からお前に何も話さない』

 

RADWIMPS

 

 

 

 

 

 

『夫婦は超えない』

 

星野源

 

 

 

 

 

 

『消えない、咲かない』

 

コブクロ

 

 

 

 

 

『乾かない』

 

L'Arc〜en〜Ciel

 

 

 

 

 

 

『やがて来ない』

GLAY

 

 

 

 

 

 

『見える!』

 

BUMP OF CHIKEN

 

 

 

 

 

『ドラゲル!!!』

 

世界の終わり

 

 

 

 

 

 

『ねぇ、ピーナッツ』

 

Mr.Children 

 

 

 

 

 

 

『輝きださない』

 

浜崎あゆみ

 

 

 

 


『理性』

 

椎名林檎

 

 

 

 

 

 

『マニュアル』 

 

宇多田ヒカル 

 

 

 

 

 

『クワガタ』

 

aiko

 

 

 

 


『言う』

 

郷ひろみ

 

 

 


ね?

 

 


あなたが
想像してる。


それは、
たぶん起きない気してきたでしょ??

 

 

大丈夫。

 

 

それ起きないから。笑。

 

 

 

f:id:k_nali:20170401190021p:plain

※舘ひろしの「言う」がダントツで笑った。

 

 

 

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてね(;ω;)

 

 

 

解放されてください。

k-nali.hatenablog.com