ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ナリ心理学的・宇宙の流れに乗る方法

 

f:id:k_nali:20170328232609j:plain


宇宙の流れに乗る方法はとっても簡単。

 

それは、

こうつぶやいてみてください。

 

 

 

『宇宙の流れ??いらんいらん!!そんなんいらんし!!!!宇宙の流れになんて乗らなくてもいいわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あははは!どーーでもいい!宇宙の流れになんか乗らんでも楽しむし、やりたいことやるし、宇宙の流れなんかなくても別にいいもんねーー♡(*´ω`*)あははは!!ピッチャーびびってるよ!!!ヘイヘイヘイ!!!

まぁーでも!タダでくれるよ!!って言うんならもらってやらないこともないけどな!!

、、え?まじ?タダでくれるの?ラッキーなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))超まじラッキーなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!あははは!!感覚的には、ディズニーのファストパスを知らないおじさん夫婦に「私たち急に帰らないといけなくなったので、よかったらこのファストパス使ってください!!!」貰った感じかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。ラッキーじゃね?ラッキーだわ!!イエス!!タワー・オブ・テラー♪♪ふぉーー!!!そんな感じ。笑。

別に宇宙の流れに乗らんくても、もう120%楽しむんで。笑。ただ、くれるなら、貰います。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。あんがちょ!』

 

です。

 

 

簡単でしょ?笑。パクっていいよ。笑。

 

 

ナリ心理学的な

引き寄せの法則もあるよ!!!

じゃね!