ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■出すのが気持ちよくなれば自然と入れたくなる。

f:id:k_nali:20170325131739p:plain

※下ネタです。

 

※嫌いな人は読まないで、読んだら飼ってるペット逃します。

 

 

 

 

 

 

 

出して入れるのが気持ちんだよね。

 

入れて出すのが気持ちいんよ。

 

出し入れが気持ちいいのね。

 

出すという動き

入れるという動き

 

出すときの刺激

入れるときの刺激

 

出すときの摩擦

入れるときの摩擦

 

これが気持ちいいんよ。ね?。笑。入って出て、出て入る、のが気持ちいいんよ。笑。動くのが気持ちいいんよね。だから、動きたくなるわけで。笑

 

動けばまたどんどん気持ちよくなる。

 

 

 

 

もしね。

 

もし、

 

出すのが「苦痛」だったら、入れたくなくなるし、

 

入れるのが「苦痛」だったら、出せなくなるよね。

 

 

 

そりゃそうだ。(つД`)ノ笑。

 

嫌だよね。笑。

 

 

 

 

出すとき

痛かったら、

 

「もー入れたくないよーー」

 

って思うよな(;_;)

 

だって

「出るとき痛いんだもーーん」

 

って思うもんね。

 

 

 

そしたら、

入れるの嫌い、、😢

 

って思うから

 

 

 

入る機会がなくなるようにするし、できるったけ動かないようにするよな。

 

 

 

出したくないから入れない

入れたくないから出ない

できるったけ動かない。

 

それが

いちばん安全だから。

何もしないのがいちばん安全だから。

 

 

逆に、

 

出すが気持ちよくて

入れるのが気持ちよかったら、

どんどん動きたくなるよな。笑。

 

汗だくんなりながら、

はぁーはぁー言いながら動くよな。笑。

 

出したいから入れるし、

入れるからまた出すし、

それが気持ちいいから

どんどん動きたいし。

 

そうやって

出す回数が増えて

入る回数が増えていく

 

出す質が上がり

入る質が上がる

 

すると、

するとどんどん豊かになっていくんよ。

 

そーです、

下ネタです。( ´ ` )ノ、爆。笑。

 

 

 

 

ただ

もうお分かりのように、

 

下ネタは下ネタでも、

 

エロいほうの、

下ネタではなく。

 

お金のほうの

下ネタです。

 

下品なネタは下品なネタでも、

 

お金のほうの話っす。笑。

 

 

 

 

 

出すのが楽しいと

入るのが楽しくなるし、

どんどん動く、

 

どんどん動くから

どんどん豊かになっていく。笑。うひひ。笑。

 

何度も言うけど、

 

出すのが気持ちいいと

出したいから入れたくなる。

 

入れたくなって入れるから気持ちいい。

 

入れるの気持ちよくなれば、

もっと入れたくなる。

 

そー、

 

始まりは、

【出すのを気持ちよくすること】【入れるのを気持ちよくすること】です( ´ ` )ノ

 

すると

動き出して、

 

豊かさに転がっていく。

 

おれも

ずっと、

 

お金がないから、

お金出すのに喪失感感じるわー

 

と思ってたけど

 

そーやって

出すことに喪失感感じてたら、

 

そりゃ

入れたくもなくなるわ。笑。

 

 

 

でも、

 

いや

口では「入れたい(つД`)ノ!」っていうけど、

 

(口に入れたい!じゃないよ。笑)

 

 

 

入れたら出るのなんてわかるわけで、むしろいっぱい入ったら、いっぱい出ると思うわけで、

 

月収25万円で家賃の7万円と、

月収250万円で家賃の70万円だと、

 

そりゃ

後者のほうがビクつくと思うわな。笑。

 

家賃70万円て、

想像しただけで、

 

ゲロ出るわ。笑。

 

 

 

出すことに

不安を感じてる人は、

 

そりゃ、

 

入れることにも不安を感じるがな。笑。

 

そしたら、

入れないのが一番安心な選択だよな。

 

ということで、

お金はあんまり入ってこないほうがいいと思ってんよな。

 

口では「入れたい!」っていうけど、

 

(口に入れたい!ではない。笑。うっせ)

 

 

 

 

今もし

お金を出すことに苦痛を感じているのであれば、

 

それがお金の入りを止めてると思うので、

 

何よりも

楽しいことや

ワクワクすることに

お金を使って、

 

出すのは楽しい(つД`)ノ

 

って

思うと、

 

ぐるぐると豊かさが回り出すと思います( ´ ` )ノ

 

好きなことにお金使うって、そーゆーことなんだよーー♪♪

 

 

よし、

今日ワクワクすることにお金使う。笑。

 

 

■ナリ心理学公式LINE@への登録の仕方 - ナリ心理学