ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ハリウッド版スーパー戦隊!

ええやん!!!絶対65点くらいの映画だろうけど、ええやん!!嬉しい!!w

おれ物心ついたときは「カクレンジャー」だったな。ケインコスギとさとう珠緒出てたな。 

スーパー戦隊シリーズ - Wikipedia

ウィキペディア見てたら、カクレンジャー以外一切覚えてないことに気がついたよ。笑。 

おれ戦隊モノほとんど観ないで育ったんだな。家におもちゃなかったしたな。ってことは逆に仮面ライダーは観てたのかな?って何が逆やねんって話だけど、

仮面ライダーシリーズ - Wikipedia

仮面ライダーもクウガとアギトしか記憶なかったわ。。。オダギリジョーめっちゃ覚えてる。笑。おれ2000年は小6だから、ギリギリだな。中学校入ったら、さすがに観なくなったもんなーー。

戦隊モノがハリウッドで撮影されたのは純粋に嬉しいな。笑。

 

仮面ライダーもハリウッド化すればいいのにね。。、。、誰だろ、、、今なら、。、。、ブレントン・スウェイツとかかな、ノリに乗ってるのだとしたら、、、

f:id:k_nali:20170317052638j:plain

今調べたら、俺と同い年だったよ、、笑。マジうけ、。笑。、。、

 

ただ俺的には、、仮面ライダーをハリウッドでやるなら、、デイン・デハーンがいいかも。そしたら絶対観る。

f:id:k_nali:20170317052932j:plain

f:id:k_nali:20170317052940j:plain

f:id:k_nali:20170317052947j:plain

かっこよすぎる。。困った。本当に俺と同じ哺乳類なのか?プラダのモデルとかしてるし、俺もしたい、。(お前は伊藤ハムのモデルでもしてろ!って言ったやつぶっ飛ばす!シャウエッセンみたいな身体にしてやるわ!)

 

 

 

 

あれよね、、綾野剛がさ、、最初に注目されたのって、クローズ2だと思うんだけど、あんときの役の漆原涼っぽいよね、最後、芹澤タマオ(山田孝之)に負けた人ね。

f:id:k_nali:20170317053556p:plain

こんときの綾野剛は本当に俺もかっこいいとおもった。本当に。隠な感じがかっこいいよね。今の綾野剛は知らないけど、、俺が見る邦画にはほとんど出てこない。笑。

 

 

 

 

ってか今の仮面ライダーって知ってる???????

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170317054048j:plain

これヴィジュアルやばくない!???!

 

バッタ設定どこいったん?!?!?!そもそもこれモチーフなんなの??

 

今の子供はこんな仮面ライダー観てんのか?!?!?ビビる!俺もう寝よ!!!

 

 

※たまに更新する「時間の無駄シリーズ」はこちら

■時間の無駄シリーズ カテゴリーの記事一覧 - ナリ心理学

最近オススメの映画とか、オススメの音楽とか、はまってる芸人とか、オススメの漫画jはなんですか?とか質問してくれると、時間の無駄シリーズで更新する、笑。本当に俺毎日無駄な時間しか過ごしてないから、マジで。笑。というか、趣味が多い。笑。http://line.me/ti/p/%40hpi8059q にくだされ、