読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■「あれ?、、この時間いらなくね?」

ナリくんの記事大好きです!
ありがとうございます!


読んでる記事のなかでいちばんパコーンときます!

 

じゃあ今日カフェの店員さんの態度にむっとした私は、自分をバカにしてるのかな?
んー?
自分をもっともっと大切にしなさいという事かな?
本当に、ぜーーんぶ自分なんだと思います。

  

_____

 

自分をバカにしてるってか、人生で大切なことを忘れてるんだと思います。

 

「カフェの店員さんにムッとする時間」って、なんなんでしょう。笑。

 

たぶんあなたは店員さんにムッとするためにこの地球に生まれてないと思うので、

 

この人生で大切なことはなんだろう?って思い返してみると、イライラしたり、ムカついたりすることが減りますよ(´∀`)

f:id:k_nali:20170315201345j:plain

こんなことで、イライラしたりするのって時間の無駄じゃんキャハッ ( ´艸`)ムププって思うのに慣れてくると、、、

 

落ち込んだり

凹んだり、

失敗したり

間違えた時なんかも

 

「あれ?、、この時間いらなくね?」ってすぐに立ち直れるようになるよ。笑。

 

「あれ?、、この時間いらなくね?」って視点を持てるようになると、、、

 

人生において大切じゃないことをやらなくなるから、どんどん幸福度も上がる。

 

 

誰かの噂話や、陰口、愚痴、批判、してる時に「あれ?この時間いらなくない?」って思えたら、自分のために使える時間が増える。

 

 

「あれ?。、この時間いらなくない?」

 

って時間を見つけたら、どんどん「いらなーーい!じゃーねー(o゚∀`o)アヒャッ━♪」ってしちゃうことですよ。

 

k-nali.hatenablog.com

 

ナリ心理学公式ライン@ウホホホホ!!!まだ2万人にはなってない。笑。相談質問はこちらからお願いします。既読は確実にすると思われます。ええ。

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

ナリ心理学「シェアとか嬉しいです!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」