ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■旦那の収入を上げる方法

 

旦那の収入を上げる方法を教えてください。

 

 

たぶん、こーゆーこと思っちゃうタイプの人なら、旦那より「あなたが稼いだ方が早い」と思うよ(*^ω^*)旦那稼ぐ気ないだろうし。笑。

 

 

すごく簡単な、お金を稼ぐ方法を教えてあげよう。笑。ねるねるねーるねくらい簡単だよ。

 

あなたのその「お金欲しい」という気持ちは、たぶん何かからの「逃げ」です。

 

 

(ここで「いや違う」とかは言わせない。笑。)

 

 

「逃げ」ってことは、何かに「✖️バツ」して、

・あれはいけない

・これはダメだ

・こんなのありえない

・普通じゃない

・みんなしてないし

・していいわけない

・ダサいし

・不幸だし

・かわいそうだし

・絶対にありえない

ってことが

 

裏に隠れてます。

 

隠れてるそれを見つけて、その「✖️バツ」「○マル」に変えると、

 

そもそもの『お金が欲しい』が薄くなっていきます。

 

「お金が欲しい」が薄くなってくると、逃げるためのことではなく、「やりたいこと」をやり始めます。

 

逃げるためではなく、やりたいことをやる自分になっときに、

 

『うん!ディズニーシー行きたいし!!毎日美味しいごはんも食べたいし(*≧∀≦*)朝からジムも行きたいし、、可愛いお洋服も欲しいからお金欲ちーー♪♪』

 

ってなったら残念ながら、ほんとにお金入ってきます。笑。申し訳ありませんが、お金入ってきます。笑。

 

 

これを「執着を手放す」とナリ心理学ではないいます。

 

今回は、「お金執着を手放す」の話ですね(〃ω〃)ね?ねるねるねーるねくらい簡単でしょ??笑

 

ナリ心理学line@たぶん今日、9日の夜配信するよーーー(*≧∀≦*)まだの人は登録しといてー!

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

株式会社ナリ心理学「シェアとかご自由にどうぞーー♪♪」