■この人たちだれ?

 

え?、、これなに?なにしてん?ん?

f:id:k_nali:20170302132305j:image

え?、、誰??この人たち誰??

f:id:k_nali:20170302132329j:image

えっ!!みんなだれ?!?だれ?なにしてんの?誰?なんなのかの写真?

f:id:k_nali:20170302132341j:image

怖い怖い怖い怖い!!だれ??いやまじ、怖い怖い怖い怖い。この写真だれ?みんななにしてんの??(´⊙ω⊙`)誰?誰?誰!誰?怖いんだけど。

f:id:k_nali:20170302132404j:image

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いっ!みんなだれ??だれなの!?仲良し風なんだけど、(´⊙ω⊙`)だれーー!!??

f:id:k_nali:20170302132435j:image

えーーーーー!!!集まってるぅぅぅううう!!誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰!!みんな誰ーヽ( ̄д ̄;)ノ!!???

f:id:k_nali:20170302132443j:image

知らない人ばっかりなんだけどーーヽ( ̄д ̄;)ノだれーー??怖い怖い怖い怖い!!やめて!なにしてんの?なんで酒飲んでんの?怖い怖い怖い。

f:id:k_nali:20170302132453j:image

えーーーー!困るだけどだれーー????みんなだれなの??えー?だれーー??怖いんだけど!

f:id:k_nali:20170302132456j:image

え?え?え?え?!!!

f:id:k_nali:20170302132502j:image

ひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひくひく!!!ひくんだけど!この人たちだれーーーー???

f:id:k_nali:20170302132508j:image

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!だれーーーー?

f:id:k_nali:20170302132514j:image

 

 

 

え?みんな誰だったの?(´⊙ω⊙`)あー、怖っ。