読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■保存版だよ、笑。この人すごいわ、心のこと学んでる場合ちゃうねん!!と思わせてくれる。笑

すげー人見つけた。(゚ロ゚;)エェッ!?笑。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ笑。

 筋肉がお守り!!wΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

おれなんかより説得力しかない。笑。

ゴリラにならない人は何してるの??

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

(・_・;)_・;)・;);) ナントッ!!

はいっ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

オールオーケーだコラァぁあああ!!!

※女子はスクワットが必須って海外セレブはみんなスクワットしてるって俺もトレーナーさんに聞いたことある。笑。

 

このブログ読んでる人って心のことが好きだから読んでるんだと思うけど、、、筋力で解決できることってたくさんあるよね。笑。

 

例えば

子育ての問題とかも筋トレで解決できるような気がするし。笑。(子育ての悩みの本質はスクワットで解決できる、笑)

 

だって子育ての悩みなんて「子供のため」とか嘘ついて、人の目を気にしてるだけだもんなーー。笑。人の目を気にしてるのは、不安の表れやけど、その不安の中身は基本筋トレで解決できるしな。笑。

 

筋トレすごいな。笑。時代は瞑想から筋トレに変わってきてるかもしれない。ブッダ、実はムキムキ説。ムキムキブッダ。キムキムダーブ。

 

ちなみにガチだけど、筋トレすると瞑想の効果もあるよ。笑。だったら、瞑想するより筋トレするほうが一石二鳥、一石二筋。

 

これを読んでみてくれたら、筋トレの意味がわかるかと。笑。

※筋トレ教の先輩方。Facebookシェアよろしくお願いしマッスル。インナーマッスル。からのランジ!ランジ!ランジ!!のハムストリング!!!!