読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■ブログは恥だが役に立つ!!

f:id:k_nali:20170223194647j:plain

ナリ心理学として
8ヶ月ぶりの単独セミナーを開催します。

 

 

ブログは恥だが役に立つ!

 

 

映画館パンパンにしたり、
キングコング西野さん呼んだり、
認定講師の2期を募集して東京、大阪、福岡校が開校したり、
いろいろやりました(*´꒳`*)!

 

って言おうとしたけどそんなにしてないね。笑。ぎゃん。

 


久しぶりの単独セミナーは、

 

「ブログ」についてナリが考えてることを全暴露にしやろうかと。(*´Д`*)けけけ笑。もってけドロボー。

 

・えっ?ブログのアクセス伸ばしたい( ゚д゚)??
・うっ?たくさんの人に読んでもらいたい( ゚д゚)?
・えっ?ブログの書き方がわからない( ゚д゚)?
・面白いブログが書けない( ゚д゚)??
・おっ?人を集めたい( ゚д゚)??
・えっ?お金欲しい( ゚д゚)??
・えっ?カナブーンって( ゚д゚)誰?(それは知らん)

 

お!!

 

 

そしたら、恥かこうぜ。

 

マイナスに○マルしよう。

 

マイナスに✖︎バツしてるから、プラスを受け取れないんぞ!笑。

マイナスに○マルしたら、プラス受け取れるよ(*´Д`*)


自分のマイナスを見つけるためにも、ブログは有効だし、マイナスに○マルしたらプラスやってくる。


ブログ書いてうまくいってない人は、マイナスに✖︎バツしながら、プラスだけ受け取ろうとしてるよね。こらこら。

 

そしたら、そんなブログつまらないし、何よりあなたの人生になんの影響も与えない。

あるとしたら「ブログ書いても意味ないな」って思えるくらいだよね(*´Д`*)笑。

 

 


ちゃうやんそれ、笑。

 

 

キーワードは、


「ブログは恥だが役に立つ」


ですよ。笑。

 

 

10年努力するより1日勇気出すほうが人生変わるように。

毎日汗かくより少し恥かくほうが人生変わるよな(*´Д`*)うまいこといったなーおれ、笑。そのほかにも、本音でたくさんシェアしたいことある。大切なことある。

 

 

【セミナーこんなことを話します】

f:id:k_nali:20170223073822j:plain

・面白いブログの書き方。面白いとは何か??どうやれば面白くなるのか??について話します。ここは深いよ!おれもすげーー考えたもんな(〃ω〃)


・ブログを書いて人生を好転させていく。ブログって世界に対して存在アピールよな。ほんでもってアピールすればするほど、逆に自分のことがわかっていくという。笑。一人で生きてると自分ってわからないからね(^^)

 

・ブログは夢を叶えるツールだし、自分を知れるツールだよね。しかも基本使うの無料。って、意味わからん。Σ(゚д゚lll)笑。分と会話しながらそれが夢を叶えるって一石二鳥感パナいな。笑。

 

・ブログとline@、Facebook、メルマガの絡みも話します(*≧∀≦*)何でナリがline@やってるのか?なぜ、こんなにたくさんいるのか?(*≧∀≦*)うひひひ。暴露。暴露。今回だけだかんな!!!てやんでー。


・人が集まるブログの書き方。ブログ書くならたくさんの人に読んで貰えたら嬉しいじゃん(〃ω〃)おれアホやから、人を集めるコツとか、面白いブログを方程式とか、考えないとわからんから考えたよ。笑。だからそれ話すよ!!!

 

・ブログからその先に繋げる考え方。ブログ書くだけじゃなくて、ブログ書いて、人生を楽しくするまでの繋げ方よな♪♪

 

・ブログをビジネスに使うときのコツ。もーーね。これは神の域ですよナリわ。笑、(〃ω〃)あははははは。ここは教えたくない!!!教えたくないぞ!教えたくなーーーーい!!!!!って、前まで思ってたけど、教えた人がうまくいくとナリ君しゅごい♪♪ってなるのがわかったので、教える。ゲスい(〃ω〃)笑。

 

【こんなこと得られるよ】

・ブログを書けば書くだけ人生が変わるかもしません。あー!:(;゙゚'ω゚'):そっか!!こうやって書けばいいのか!!!!って閃くかも!ドッキーーン♪♪


・ブログ少しづつでも書こう♪♪って気持ちになれるかも(*´꒳`*)ブログの記事とか最初は短くても日記ブログでもええんや!みんなそこから始めたんだから!大丈夫!


・ブログの内容をポンポン思いつく方法ね(*´꒳`*)おれ基本内容に困らんもん。笑。いっつも書くことある。そのコツをシェアするよ。


・ブログやFacebook、line@や、メルマガを絡めたビジネス展開ね(*´꒳`*)この話もするよーー♪♪告知の仕方とかさ、、方程式あるからね。笑。とかいって、このセミナー誰もこなかったらウケるよな。笑。「すいません東尋坊はどこですか?」、、、笑。


ブログのアクセスを増やすのと、ブログからビジネスで売上出すのは全然に違うのよ(●´ω`●)アクセス起きれば売上出るわけでもないし、アクセス少ないからって売上出ないわけでもない。よーは、バランスなのよ。ここ見極められるといいよね!その話もしよー♪♪いいね♪♪


・ナリも1年半前まで、お茶会3,000円とかでやってたんだぜ?爆Σ(゚д゚lll)ウケるよな。笑。自分でもウケるもん。笑。  

【こんな人におすすめだよ】

f:id:k_nali:20161228135643j:plain

「面白いブログ書けない:(;゙゚'ω゚'):」って思ってる人。そーゆー人は総じて自分に嘘ついてるよね。気づいてなくても。笑。嘘つくのやめたら面白くなるよ(〃ω〃)さてどんな嘘をついているのでしょーか?笑


・「ブログ書いてるけど全然うまくいってない人、満足してない人」まー、来なさいって。笑。その不完全燃焼のブログやめよって。笑。知ってるぜ!!あなた、自分に嘘ついてるやろ!!!笑。


・「楽しくブログ書きたい人」あのねー(*≧∀≦*)別にブログだけじゃなく、Facebookもメルマガも同じで、。、基本すっげー楽しいものなのよねーー♪♪おれも楽しいよ!!楽しい(*´꒳`*)楽しみたいだけ、ついでに成長できたらラッキー池田!!って人にもオヌヌメ。ヌメヌメ。


・カウンセラー、セラピスト、コーチ、コンサルタントや、これらをこれから始めたい人。もしくはナリみたいに、肩書きないけど、なんかしたい人。( ゚д゚)笑。ブログは最強の武器や。肝に命じとけ!おらぁ!


基本的にガチでナリが毎日やってることや、考えてることを話しますよ!もともとはうちの認定講師のためにブログの書き方まとめようと思ってたから、「よそ行き」のセミナーじゃなくて「ガチで素」のセミナーでござる。おれも、スーツとか着てこないよ。笑。ユニクロのジーンズと、ニットでいくと思うよ。(*´Д`*)笑。普段着。


・ナリに会いたい人。現時点でナリに会えるのはここが一番早いです。(〃ω〃)笑。


・ナリは普通の青年です。例えば僕がハーバード卒でマッキンゼーに入社して、日本に戻って大手コンサルティング会社に就職してその後独立、3ヶ国語ペラペラのイケメンだったら、。、。、「お前は選ばれし者じゃねーか!」って感じだけど。いかんせん。ただの青年です。英検3級と、普通車免許しかありません。笑。だからあー、普通のナリくんがうまくいってるなら、普通の私も余裕やん。それがテンションではなく、セルフイメージが上がるってこと。と思えますわ。(*´꒳`*)笑。昨日の晩メシ、インスタントラーメンだよ。うまかっちゃん。笑。

 

【概要】

f:id:k_nali:20170223195027j:plain

・開催日 

2017年3月19日 

開場12:15
開始13:00
終了19:00 

・場所

新宿(参加者には詳しくお伝えします)

【参加方法】

・当日会場参加
・後日動画参加 

がございます。動画はセミナー終了後お送りします。  

【セミナー参加費 】

・当日参加、動画参加

75,000円(税別)

 

・当日参加+交流会参加

80,000円(税別)

 

・当日参加+ナリとお食事会参加

190,000円(税別)

【定員】

会場の関係で参加定員がございます。

・当日参加

・当日参加+懇親会

・当日参加+お食事会

・動画参加無制限(〃ω〃)嬉しいね!

 があります。

 

【講師プロフィール】 

 

ナリ


本名:伊勢谷友介
職業:モデル
口癖:「え(・・?)ニューヨーク行ったことないの?」「それ昔はニューヨークで流行ったよね」
最近のブーム:ニューヨークのおしゃれなカフェ巡り。
好きな時間:ニューヨークの風を感じてるとき
好きな食べ物:ホットドッグ
目標:ニューヨークのために何かしたい
悲しいときは?:ニューヨークの風を感じる
嬉しいときは?:ニューヨークを思い出す。
思い出の場所は?:タイムズスクエア
最近の悩み:パスポート持ってないから、日本から出たことない。

 

...え?ふざけちゃダメなの?:(;゙゚'ω゚'):初耳。えー、ごめん。笑。

 

 

ナリ(タケダカズナリ)

f:id:k_nali:20170219071844j:plain

長野県生まれ東京都在住1989.2.20生まれの28歳。

2015年に作ったナリ心理学が本当にありがたいことに好評で、全国にFacebookの友達+フォロワー11,585人、line@の友達が13,262人、メルマガの登録は11368人いまして、全国に認定講師(卒業見込み)が80人ほどいますです。2016年は1000人くらいの人がセミナーや講座に参加してくれたと思います。売上の数字出したらあまりにもゲスすいのでやめます。笑。ええ。でも、数字なんてのは所詮ただの、側面の一つですから気にしないでください。(*´꒳`*)笑。ナリのことを知らない人に一応書いてるだけですから。笑。

 

ナリ心理学の一番の売りは、ふざけててめっちゃ毎日楽しくて、どんどん自分らしくなってるだけで、なーーんか、毎日うまくいってる♡です。笑。おいでー♪♪やろー♪♪

 

この前の催眠術のイベントも最高だったし、今日も朝まで夜通しジクソーパズルしてました。笑。ぎゃはは。

 

★【キャンセルポリシー】

※申し込み後7日目以降のキャンセルはキャンセル代が参加費の100%になります。未決済のままで自動キャンセルにはなりません。ご確認のほどよろしくお願いします。

 

【簡単なQ&A】

Q:初心者でも大丈夫ですか?

A:全然大丈夫です(●´ω`●)当日参加の人にも動画データはお送りしますので、あとあとで見返すこともできますよ。


Q:一人で参加するの不安です。

A:できるったけフレンドリーな空間にしようと思います。(●´ω`●)笑。そこは信頼で。笑。


Q:楽しいですか?

A:もーーね、めっちゃ楽しい(〃ω〃)ブログのこと話すの初めてやから、今からワクワクして、顔テカテカw


Q:当日持ち物はありますか?

A:メモするもの。あと、ナリにお土産持っていくと、渡すタイミングで話しかけられる(というコスイ技。笑)お菓子系以外で。笑。お菓子太るから。健康系のモノが嬉しいす。笑。(何様?w)


Q:動画参加ってなんですか?

A:セミナー終了後1週間以内に、セミナーの動画をお送りします。内容は当日参加と100%同じです。


Q:動画はスマホで観れますか?

A:基本的に観れます。mp4データでお送りします。iPhoneなら確実に。パソコンでも観れます。


Q:懇親会の詳細を教えてください。

A:セミナー終了後にみんなでごはん飲んだりお酒食べたり(逆ね)します。ナリは高級寿司食べるのでいません。(〃ω〃)笑。でも、あの!有名な認定講師も何人もいますので、お話ししてみよう!セミナー終わってただ帰るのって結構寂しいよ。笑。友達作るだけでもいいよ^^


Q:食事会の詳細を教えてください

A:ナリと高級寿司を食いにいきます。セミナー終わったらタクシーで移動して、すっげー景色が綺麗なところを予約したよ(`・ω・´)ははは。なめんな。コーディネートは、あのポルシェ女のマリリンです。笑。食事代と2件目のおしゃれバー代は参加に含まれてます。


Q:参加したらナリ君みたいになれますか?

A:なれません。あなたはすでに素敵です。大丈夫です。大丈夫。

 

 

【申し込みフォーム】

1・こちらのURLをクリック後、必要事項を記入して、申し込みボタンを押してください。

https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform3.htm

※選択肢が消えていたら満席ということです。


2・記入していただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

※メールが届かない場合は、迷惑フォルダを確認後、もう一度申し込みをしてください(二重にはなりません大丈夫です)


3・自動返信メールを確認したら、各自フォームで選択した方法で決済手続きをしてください。


4・楽しみ(〃ω〃)という気持ち各自ダンスで表現してください。ダンス後の気持ちは自己負担。

【最後に】f:id:k_nali:20170216124333j:plain

参加してもしなくてもあなたは大丈夫だよーーー。うん。

ただ会いにくるだけでも大丈夫だよー。笑。

ただお土産渡しにくるだけでも大丈夫だよー。笑。

まー、全部大丈夫だー(*´Д`*)あはは。

※「逃げるは恥だが役に立つ」をパクってごめんさい。原作読んでます。笑。お許しを。

 

【申し込み】

 

こちらからどうぞ(〃ω〃)

3.19ブログセミナー申し込みフォーム