ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■そのままの自分でいいよ。

f:id:k_nali:20170216124333j:plain

ナリくんこんにちは(≧∀≦)
いつもブログ読んでます🎶

 

質問があるのですが
ブログで取り上げてくれたら嬉しいです。


私はケチな義理の妹が大嫌いです。
奢ってあげてもなぜか兄である旦那にだけお礼を言って私には言いません。一家の家計からお金を出しているのに。


誕生祝に義妹に五千円をあげましたがそのお礼も私にはなかったです。


私の誕生日には三千円しない品物しかくれないのに
兄である、私の旦那には五千円から一万円未満の品物を送ってきます。妹夫婦連名で。
妹の旦那さんにも誕生祝いに五千円を毎年あげています。


同じ金額を返すっていうのは常識じゃないのかな?


お兄ちゃんの方が大事なのはわかるけど。
これ、ジャッジしてる?


ケチじゃなくても、女王様のように上から目線の義妹が嫌いだから


余計に気になるのかな?
思い切ってもう会わないとか
やった方がいいの?
放っておいた方がいいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

__________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーー。わかります。わかります。いちいちめんどくさいですよね。、。😞

 

大切なのは自分がそうしたい!と思ったことをやることだと思います。

 

そうしてるとたまになんか言ってくる人がいますが、不安なだけなのでほっときましょうか。

 

自由に好き嫌いで生きてると、不安や我慢して生きてるにやっかみされることがあります。

 

交通事故みたいなもんですごく、運が悪かったねーー感です。笑。

 

大切なのは嫌なことがあっても嫌な気分にならないことです。

 

嫌な気分になりそうだったらすぐ逃げてくださいね。それが自分を大切にするってことですから。

 

大丈夫です。あなたはあなたのままで、

 

本当に面倒くさいお姉さんですね。妹さん、あなたはあなたのままでいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学は妹さん派です。♪( ´▽`)笑。お姉さんはこんな感じになってるんでしょうね、笑。