ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■嫌いな人から絡まれてしまった時の超具体的な解決法

f:id:k_nali:20170215194127j:image

 

 

 

なるほど、

これには簡単な解決方法があるのでお教えします。

 

 

 

 

まずその人の家のポストに

カラスの死体を入れておきます。

 

※死んで固まってからの方が効果あるよ。

 

 

 

 

そして、

 

 

 


次、

 

その人にあったときそっと耳元で、

 

 

『...てめぇーも、

カラスみたいにしてやろぉぉか?おぁぁ?( ゚д゚)...』

 

 

と囁きます。

 

 

 ※目を血走らせおくとより効果ある。

 

 

 

 

そしたら、
まず解決します(*≧∀≦*)

簡単でしょ?笑。

 

 

 

 

 

 

 

何でそうなるんだろ?って思った人はこちらも読むとより理解が深まる思います。 

ナリ心理学公式LINE@が13,000人を超えました♪( ´▽`)調べたところ

高知県の土佐清水市の人口と同じくらいです。ナリ市長になりました。
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

※ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。