■催眠術飲み会。笑。

 

 


催眠術飲み会やります。

 

 

なんで???

 

 


2月はおれの誕生月だからや!!!(・ω・)ノ笑。


2月20日で28歳になるのです。ええ。松坂桃李と同級生ですけど何か問題でも?

 

 

 

 

生まれる前に神様に、

 


『ここに2枚の封筒がある。

 

その中に、紙が入っている。

 

1枚には、松坂桃李と書いてあり、

 

もう1枚には、メガネと書いてある。

 

君は、引いた方の人間として人間界に生まれるのだよ。』

 


と言われ。

 

 

 

 

 

メガネを引いてしまったのが、僕です。

 

 

 

松坂桃李を引いたのが松坂桃李です。

 

 


あのとき、逆を選んでいれば、おれは松坂桃李でした。まぁ、昔の話はやめましょうか。

 

 

そんなこんなで、今月2月20日で人間28年目に突入します。よっ!!!人間!!よ!!!人間(〃ω〃)よっ!!!松坂桃李じゃない方の人間っ!!よっ!!

 

 


うちのスタッフに、

「誕生日何したい?プレゼント何ほしい??」って聞かれたから、

 

「催眠術にかかりたい....」と答えました。

 


ということでめでたく、
催眠術師さんを読んで催眠術にかかる機会をゲットしました。

 

 


自腹だけど。

 

おいおい。自腹かい。

 

催眠術師さん呼ぶお金、会場代、全部自腹。

何がハッピーバースデーだ、このやろう。20〜30万円かかったぞ。:(;゙゚'ω゚'):笑。


開催日は、
2月18日です。

 

場所は
渋谷(参加者には詳しくお伝えします)

時間は17:00〜です。

 

※《催眠術飲み会》は、
ナリ心理学サロンの懇親会で行われます(〃ω〃)

 

※ナリ心理学サロンの参加者のみ参加可能です。

 

※ナリ心理学サロンへの参加希望の人は公式line@かナリ心理学事務局に「サロン参加したいでーす!」とメッセージください(・ω・)ノ

 

ナリ心理学line@
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

事務局
info@naliknu.com


楽しみすぎるわ(〃ω〃)やばす!やばす!やばす!!!!

 

絶対無理だと思うけど、
無理してこの催眠かけてもらいたい。

f:id:k_nali:20170214213353j:image