読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■心臓のバクバクを探せ

f:id:k_nali:20170214185425j:image

f:id:k_nali:20170214185427j:image

f:id:k_nali:20170214185432j:image

f:id:k_nali:20170214185507j:image

 

 

 

『悩みたい人は「離れればいいじゃん!」って言うと「いや、でも、、こうなるんです(>人<;)!」って言ってきます。笑。
解決したい人はこーゆー反応します。笑。』

 

 

 

『悩みたい人はシンプルな答えを受け入れません。
解決したい人はシンプルな答えに喜びます』

 

 

 

『悩みたい人は悩みを正当化させるのに必死です。
解決したい人は解決策を知らなかっただけです。』

 

 


『悩みたい人はいっぱい勉強します。
解決したい人は一つやります。』

 

 

『悩みたい人は悩みを解決するのが目的です。
解決したい人はやりたいことをやるのが目的です。』

 

 

『悩みたい人は悩みが簡単に解決したら困ります。
解決したい人はさっさと、人生楽しみたいのです。』

 

 

『悩みたい人は悩んでるのがちょうどいいので、悩みがないことを理解も想像もできません。
解決したい人はやりたいことをやるのがちょうどいいので、今回たまたまつまづいただけと思ってます』

 

 

 

 

 

だからこの最初の『離れればいいじゃん!』はナリ的にジャブなんですよ。(^ ^)笑。

 

 

 

ここで悩みたい人か、解決したい人かが、別れる。笑。

 


ここで最初から『でも』って言ったら、もう、返信するのやめようと思ってましたもん。(*゚▽゚*)笑。

 

 

 


悩みの解決策が複雑なことなんてまずなくて、ほぼシンプル。

 

 


実は本質は、

《シンプルな解決策を受け入れたくない》

ってところが悩み。

 

 


あなたのその悩みの解決策はいっつも、すげー単純で、シンプルです。まじで。

 

 


問題は解決策ではなく、そのシンプルな解決策じゃないと思ってるところでしょうね。

 

 


・それはありえない!
・そんなわけない!
・そんなことしても!
・そんなことはできない!
・そこは違う気がする!
・だって!それは無理!
・なわけ!!

 


シンプルな解決策って、
心臓がバクバクするでしょ!?!?(●´ω`●)

 

 


それ、


正解の合図だよ。笑。

 

 

心臓がバクバクしたら、
「それをやりな!!」って合図。(●´ω`●)笑。


やってみな。

すると、


今度は
心がワクワクする現実になるから(*゚▽゚*)

 

 

 

心臓バクバク

やる

現実変わる。

 

 


なぜなら、
その心臓バクバクは

「ここが勇気の出しどころーーーー!!!」

って教えてくれてるから(●´ω`●)

 


ナリ心理学公式line@ここだよ!笑
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q