読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■空前絶後の超絶な初体験

 

空前絶後の超絶孤高のぉぉぉお!!

 

 

ナリ心理学認定講師一の長身名古屋男のぉぉぉお!!

 

 

 

名古屋を愛し、

なごやに愛された男ぉぉぉお!!

 

 

 

加藤ミリヤ、

清水翔太、、

スピードワゴン。。

 

すべての名古屋有名人の生みの親やャャャ!!!!!

 

 

 

 

 

そう!!

我こそわぁぁああ!!!!

 

 

 

ドォーン!

f:id:k_nali:20170214160412j:plain

 

 

タカ!!

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

この前人生初のセミナーを開催したらしい。初体験。

そしたら、初めてのくせに、、こんなに来やがった。ウケる。

 

初めてでこんなにくる??笑。おれのセミナー初体験とか3人とかだったわ。むかつくわ。笑。 (facebookで釣ってごめんね。笑)

 

 

※写真はfacebookから勝手に拝借したよ、笑。

f:id:k_nali:20170214155059j:plain

f:id:k_nali:20170214155149j:plain

f:id:k_nali:20170214155203j:plain

f:id:k_nali:20170214155214j:plain

f:id:k_nali:20170214155226j:plain

 

 

 

何をするにも

初めてって一番怖いのかもね。

 

 

挑戦すると

失敗するかもしれないからね

 

 

失敗しない

一番の方法が

 

「挑戦しない」なんだよね。

 

失敗が怖いから

挑戦しない。

 

だったら

失敗が怖くなくなれば挑戦できるようになる。

 

しかも

失敗が怖くなくなれば、何度も挑戦できる。笑。

 

これってやばい発見だと思うの♪( ´▽`)。

 

 

 

だってさほとんどの人は

 

「成功する方法」や

「うまくいく方法」を探すじゃん。

 

でもさ、どれだけ、、

 

「成功する方法」や

「うまくいく方法」を見つけてもさ

 

失敗するのが怖かったら、

いつまで立てもスタートできんもんな。

 

いつの間には

「成功する方法」や

「うまくいく方法」を探すのは

 

今はまだ準備中って

スタートしない自分を

自分を納得させるたになってたりする。

 

 

 

今まで

普通に働いてきたタカが、

いきなり何人もの前で話すってすげー怖かったと思うぜ。

 

 

でも

 

やっぱし。

 

一歩踏み出したから、怖くても、世界変わっただろうなーー。

 

でやってみていつも思うんよな。

 

 

なーんだ大丈夫かよ!

 

 

 

って

 

 

人生って

空前絶後に「なーんだ大丈夫かよ!!」に気づくことの繰り返しだよな。笑。

 

 

多分今あなたが思ってるそれも

超絶孤高に「なーんだ大丈夫かよ!!」だと思う、笑。

 

 

1か月悩んでから死ぬ思いでやってみて「なーんだ大丈夫かよ!!」って気づくより。

 

 

どうせ大丈夫なら、

今日やってみたほうが29日分くらいお得、笑。

 

 

 

これ読んだ???このシリーズさすごいよ!!笑。

 

1億円借金あるのに大丈夫とか言ってる人いるから。マジで神、笑。 

k-nali.hatenablog.com