■開催決定!!催眠術飲み会!!やるよ !!

うわお!!!ナリ心理学でこれやることに決定しました♪( ´▽`)パクリです。パクリ!最高のアイデアありがとう!!!笑。

今月やるよ!!!!!笑。

 

結構誰でも参加できるけど、、もう30人くらい埋まったらしいよ!確か。、笑。

 

詳細はもう今日は夜だし、もう寝るから、明日ブログに書くね!笑

 

f:id:k_nali:20170213221436p:plain

 

もうめっちゃ楽しみすぎてやばい!!!笑。まだ内容は何も決まってないよ!!!

 

ちなみに、催眠術し呼ぶお金とか会場代とかおれの自腹だよ。。。。なめんな。


手が開かなくなる催眠術

ちなみにこれやってみたけど、全然かからなかった。笑。当日はかかるかな??

 

当日の様子は動画撮るし、記事にする予定です。しっかも!!めっさおしゃれなカフェ貸し切ったよ!!!! 楽しみすぎる(*´Д`*)

 

この記事は特に内容もないから、笑。

これまだ読んでない人はこれ読んでみて。

 

笑ったら絶対facebookでシェアしてね。笑。