ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■博多焼きラーメン♪♪

f:id:k_nali:20170213114135j:image

 

 

福岡は焼きラーメンなるものを食べるらしい。関東でも探せばあるんだろーけど、まず見ないよね。

 

 

関東でも焼きラーメンってあるよーー!!!って人は

 

ナリ心理学「焼きラーメンあるよ係」までご連絡ください。

 

 

焼きそばと違って細麺だから、

 

スルスルと食べれちゃう(●´ω`●)

 

ラーメンの水分を飛ばしただけだから、味濃そうだなぁーーー、って思ったんだけど。

 

濃いには濃いけど、モヤシがたくさん入ってたから、薄まってちょうどいい感じ。

 

ただご飯が一杯横にあってもペロリと食べれちゃう感じ。あさりやタコが入ってて、意外と長崎ちゃんぽんの流れを感じられる。

 

まぁ、、簡単に言うと、「お口の中が宝石箱や!」って感じ。はぁ?

 

 

オススメです。

 

 

f:id:k_nali:20170213114826j:image

一蘭は渋谷店との違いがわからなかった。笑。美味しいけどね。

 

 

 

グルメ細胞がやばい なり摩呂 でした。