ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■本当にやりたいことの見つけ方

 

やりたいことがわからない人。


これが
本当にやりたいことなのだろうか?
と思ってしまう人。

 

 

『今、やりたくないことをやってる時』に、

やりたいことをやろうとするとたいてい、、

 

その『やりたいことをやめる』ってのがやりたいことになるので。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑。

 

 


なんか、

やりたいことありますか?
って聞くと。

 

・家でダラダラする。
・家でスマホゲームする。
・旅行にいきたい
・南の島にいきたい
・美味しいご飯を食べたい
・寝るのが好き
・家で映画みたい、
・友達とわいわい
・家族でゆっくり
・家族と楽に
etc..

 

とか、


とにかく

『やりたくないことをやらなくて、ホッとする』

ってなことを答えてくれます。笑。

 

 

とーぜんこれは、


今までの我慢の反発なだけなので、、やりたいことではないです。( ̄∀ ̄)。笑。

 

(現時点ではなね)

 

 

でも


仕方ないのです。笑。

 

 

だってそりゃ
今まで『やりたいないことを頑張ってきたんだから』

 

とにかく、それを辞めたいってのがやりたいことになるのは。仕方ない。仕方ないのだ。仕方ない。

 

だから、

 


そんな人のやりたいことは、


『やりたくないことをやめること』です。

 

 

リンカーンは、

生きるとか呼吸することではない、生きるとは行動することだ。

 


とか言ってたけど、

 


何言ってんだこいつ(`・ω・´)!?って感じっすよ。

 


生きるってのは、
呼吸することですよ。


ただ
呼吸してればいいですよ。


できれば
気持ちよく呼吸したいよね、


だから、
やりたくないことやめて、呼吸したらいい。


(品川駅のトイレの中で書いてます。呼吸したくない。笑)

 

 

だから

今やりたくないことやってる人は、


まず、

やりたくないことやめよーぜ。

 

 

 

やりたいことは、
『やりたくないことをやめること(((o(*゚▽゚*)o)))♡』

 


これでいこう( ̄∀ ̄)ぎゃは。

 


やりたくないこと減ったら楽しいぜーーー!!!!!呼吸美味いぜーーー!!!!( ̄∀ ̄)笑。

 

 

やりたくないことやらなくて済むようになったら、、


そっからまたどんどん勝手にやりたいこと出てくるから!!!まじで!!笑っ

 

 

そん時、
出てくるやりたいことは、

 


まーーーたいていやりたいよ。笑。

 


いわゆる
それが「本当にやりたいこと」ってやつだ( ̄∀ ̄)

 


やりたくないことやってるときに出てくる、やりたいことって、


たいてい、やりたくないことへの反発だから、、あてにならない( ̄∀ ̄)ぎゃは。

 

 


今日からやりたくないことやめてなーーーー!!!!

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170204083645j:image

■ちゃんとした自分でいようとしてる人へ
http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/11/22/065623


もうこのブログ読んだもーん♪♪って人は、

 

ナリ心理学公式line@
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

をよろしく( ̄∀ ̄)


もうline@に登録してるもーーん!って人は

今日の記事をFacebookにシェアしてーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡