ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■思考が現実化するとか生温い話ではない。

ナリ心理学公式line@に昨日送ったメッセージです(*´∀`*)

 

 

 

「思考が現実化する」とかいう温水洋一な、、いや、生温い話ではないのだ。笑。現実が思考そのものなのだ。びっくら仰天。( ゚д゚)。

 f:id:k_nali:20170125122419j:image

 フランシスベーコン 出典

 

 

 

 

------

 

 

 

 


不倫したい人は
(不倫がよい悪い抜きにして)
「私は不倫をするくらいがちょうどいい人間」と思っているし。

 

 

浮気してる人は
(浮気がよい悪い抜きにして)
「私は浮気をするくらいがちょうど人間」と思っているし。

 

 

 

お金がない人は
(よい悪い抜きにして)
「私はお金がないくらいがちょうどいい人間」と思っているし。

 

 

 

不安感が強い人は
(よい悪い抜きにして)
「私は不安なくらいがちょうどいい人間」と思っているし。

 

 

 

仕事ができない人は
(よい悪い抜きにして)
「私は仕事ができないくらいがちょうどいい人間」と思っている。

 

 


それは
圧倒的に寸分の狂いもなく。

 

 

え?Σ(゚д゚lll)でも私、不倫したくないです!!!!!でも、、、やめられないんです。、、

 

 

って人は、

「私はやめられなくて悩むくらいがちょうどいい人間」と思ってるわけです。(逃げ場なし)

 

 

 

目の前の現実は、

もうインド人もびっくりするくらい、、、、自分が「私にはこれくらいが普通」と思ってるものとぴったり同じであります。

 


寸分の狂いもなく、
一ミリの狂いもなく、


それはまさに、まじでナマステなのだ。

 

土曜日の夜に香取慎吾がやってる番組くらい、、ナマステなのだ(それはスマステ)

 

 

逆もしかりで。

 

 

お金持ちは
「私にはお金持ちくらいがちょうどいい人間」と思ってるし。

 


イチローは、
「僕は2,000安打打つバッターくらいがちょうどいい人間」と思ってる。

 


それは
圧倒的に寸分の狂いもなく。

 


思ってることと
現実はぴったりと一致している。完璧に。

 

ケインコスギじゃなくても、ついつい「パ、、パーフェクトボディ、、:(;゙゚'ω゚'):」と言ってしまうくらい完璧なのだ。

 

「思考が現実化する」とかいう温水洋一な、、いや、生温い話ではないのだ。笑。現実が思考そのものなのだ。びっくら仰天。( ゚д゚)。

 


まず、
このスタートラインに立つと見えてくるものがほんとうにたくさんあることに気づくに気づく。

 

 

目の前の現実を見て、

毎日やること

住んでる部屋の大きさ、立地、収入、借金、旦那の顔、会社、着てる服、食べ物、乗ってる電車、満員電車、朝のゴミ出し、なんでも、あなたの生活すべてetc..

 

どんなに大きなことも些細なことでも、寸分の狂いもなく、

 

【ワォ〜オ!!自分にはこれくらいが当たり前だと思っているんだな( ゚д゚)】

 

という気づきにびっくりするのだ。

 

 

頭では「そんなことない!!!だってそんなこと思ってないし!!!!!」って思うと思うわ。。笑。わかる。本当にわかる。そうよね。笑。

 


でもなんつーーか、、、頭じゃないところ、、、心というか、、身体というか、、やっぱりそっちはわかってるんだよね。

「そうなの、、これが私にはちょうどいいの、。、うん、知ってた。笑。」と感じてたはず。


それが証拠に、、
あなたの毎日の行動や選択を1つづつ見てくと、しっかり、というか100%今のあなたになるような行動や、選択をしてる。


全く狂いなく。


まず、
目の前の現実は確実に自分が選んでるものなんだと自覚するのがスタート

 


その先に、、

「さて?なぜこれを選んでいるのだろう?٩( 'ω' )و?」

という問いがあって。

 


そこを掘って行くと、


あなたの人生を決めている「思い込み」が、芋づる式にでてくる。(*´∀`*)笑。


この「思い込み」を

心がときめくものと、
心がときめかないものに分けて。


ときめかないものを

『ありがとう(*´∀`*)でももう大丈夫だからねー♪♪バイバーイ♪♪』

ってすると。

 

 

人生が変わるのです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 


くそ。いい話してしまった。ちきしょー。おれ性格悪いのに。くそ。( ゚д゚)

 

 

----

 

 


こんなのがたまに強制的に送られてきます。(ぬーくーみずーーー)

 


あっ、、おもしろそ、、、( ゚д゚)、、読んでみたい、、ぬーくーみずーーー。

 


と思った人だけ、
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q
から「追加」するといいと思います(*´∀`*)

 

 

追加しなくても死にません。

(なんの報告?)

 

 

※もしくは@hpi8059qどす。検索できない人は年齢認証してないと思います。