
■デビッドカード恥ずかしい。

f:id:k_nali:20170123131811p:image

f:id:k_nali:20170123131816p:image

f:id:k_nali:20170123131822p:image

f:id:k_nali:20170123131909p:image

f:id:k_nali:20170123131927p:image

 

 

おれ昔、

お金クズやろーだったから。笑。

 

 

 

消費者金融でお金借りて、

全然返さなかったり、、、

携帯代未払いしたり、、、

 

インターネットの違約金踏み倒したり、

奨学金も踏み倒してた。

 

シンゴジラみたいに、

世の中のルール踏み潰し続けてた、

20代前半。⊂*1⊃。

 

 

ごめんね。日本。

 

 

当たり前だけど、

こんな奴に信用はないので、

クレジットカードは作れない。

 

でも

 

クレジットカードの機能は使いたいから、

デビッドカード作って使ってる。笑。

 

 

 

 

恥ずかしい。_:(´ཀ`」 ∠):笑。

 

 

 

スタッフに辱められた。_:(´ཀ`」 ∠):、、もうお嫁にいけない。

 

 

 

デビッドカード使ってるの恥ずかしいと思ってた。笑。 

 

今気づいた。

これっておれだけなのかな??笑。笑。

 

でも気づいてしまったらこっちのもんだ!!!笑。 

 

先にみんなに晒してしまえば怖くない!!笑。

 

 

 

おれはクレジットカード作れないから!!デビッドカードを使ってる!!!!どりゃ!!(・Д・)ちゃっと恥ずかしいけど!もう大丈夫!!

 

 

 

 

 

でね!!

 

f:id:k_nali:20170123134856p:image

 

 

これなのよーーー!!!そうなの!そうなの!!!おれが【勝手に】思ってるだけなのよーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑。

 

 

 

 

人生なんて、

 

「みんなもそー思ってるに決まってる」→「え?違うの?」

 

の繰り返し。笑。

 

 

 

 

これを最初から、

 

「どーせ、これも違うし!自分の勝手な思い込みだし!!!笑」

 

って思えたら

悩みなんてなくなるよな。(*´∇`*)笑。

 

 

 

でも

いきなりそこは難しいから、1つ1つ気づいて消してくのだ。笑。一つ一つ見つけて、それを消していく。ゆっくり、呪縛から解き放たれていくのだ。笑。

 

 

 

 

 

 

今日の教訓:

 

ちんこ出すと興奮する。

 

 

 

 

 

じゃなくて、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑。

 

「恥ずかしいっ!」「隠したい!」「言わないで!」って思ったことは、先に自分から言っちゃう。

 

すると楽になる♪♪

 

これがそれについて話してるな。笑。

k-nali.hatenablog.com

 

*1:・x・