読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■なんのためにディズニーランドに来たのか思い出せ!

思い出す言葉はいつも

 


「あ、深刻になりすぎてるウケる。もっと楽しもう(^_^)」

 


なのである。

 


どーせ、

100%死ぬのでる。

人間致死率100%です。

寿命という持病です。

 

時間も有限なのである。


そしたら、

 


ちゃんと、
真面目に、
責任もって、
大人だから、
親だから、
母親だから、
奥さんだから、
自立しなきゃ、
人として、
普通は、
常識は、
みんなしてるし、
自分だけ違うのは、
間違ってたら、、
正解はなんだろう?

 

とか

 

どーせ死ぬし、時間は有限なのに、爆笑。

 


そんなことに時間を使ってる暇なんてないよな。Σ(゚д゚lll)

 


ヨーダ並みに長生きする自信あるなら、人生ある程度はやりたくないことやってもいいだろーけど、


(ヨーダは900才とか)


どーせ80歳くらいで死ぬし。60歳超えたら、膝とか腰とか痛いぜ。(*≧∀≦*)笑。コンドロイチン。マジチン。

 

 

人生でやりたくないやるのって、せっかくディズニーランド来てるのに宿題やってるようなもんだぜ。笑。

 

 

ディズニーランドきたら、ディズニーを楽しめよ!もーくんな!!次からUSJ行け!!

 

f:id:k_nali:20170120164932p:plain

 


って流石のミッキーも顔を真っ赤にしてぶちキレるレベル。

 

 


こんな簡単なことを毎日忘れて、毎日思い出す、そんな毎日です。笑。わかりますよ。僕もそうです。笑。

 

 

 

仕事しなきゃ!!!
つって仕事し始めて、

 

なんか煮詰まって、
うーーーん(>人<;)うーーーん(>人<;)唸って、、、

 

 

 

f:id:k_nali:20170120165529j:plain

 

 

 

 


それから思うわけです。

 

 

 


「あれ?おれなんで真面目にちゃんとうまくこうとしてんだろ????何しちゃってんだろ!?!?アホだわーーーーー。あほあほ。おれアホだわ。笑。何やっちゃってんだよ!!!笑。ディズニーランドに来て、思い通りにアトラクション乗れないからって、、、、イライラしてるのとかって、、それクソアホじゃん!!それじゃん!笑。今のおれって(>人<;)。アホやねーーー。笑。もともとなんのためにディズニーランド来たのか忘れてやがる。笑。楽しむためだろ。何を忘れとんだ!!!三歩歩いたら忘れるんか!!!思い出せ!!リメンバーーー!!!」

 

 

 

 

今日くらいは忘れないでおこう。そしたら、明日も忘れないで朝起きられるかもよ(=´∀`)人(´∀`=)笑。

 

 

人生楽しむためなのに

楽しめないからってイライラしたり、ムカついたり、悩んだりするのってアホだろ。笑。

 

確かに

アトラクションに乗りたいあkらディズニーランドに来たんだけど、、アトラクションに乗れないからってイライラしたり、ムカついたり、悩んだりするのってマジでイミネーーーーー笑。

 

楽しみたいから

アトラクションに乗りたいのにね、笑

 

思い出せ思い出せ。リメンバー、リメンバー。

f:id:k_nali:20170120165541j:plain

 

 

 

 

思い出した??

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

ナリ心理学公式line@
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q