ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■寂しすぎてレズ風俗に行きましたレポ。

f:id:k_nali:20170116221256j:image

 

今お風呂入りながら

読んでたんだけど、

 

 

この漫画面白いヽ(*^ω^*)ノ

 

 

f:id:k_nali:20170116222133j:image

 

「死ぬほうが楽だった」ってのは、おれも21歳んときはずっと思ってたなー、笑。

  

あーあー、死ねたらどんだけ楽なんだろーなー、、

 

あー、死にたいなーー、。、死ねたらいいなーー、。、

 

あーー、死ぬっていいなー、楽そうでええなーー、、

 

って朝起きてから寝るまでずっと思ってた。笑。普通にうつ病の初期症状よね。今思うと、、あれからうつ病になるのかー、、、って体験ができたのかよかった。

 

頭が霞みかかってる感じで、ずっと、、モヤモヤしてて、、、冷静に物事を考えられないのよね。、。、だから考えるのやめて、、とりあえず横になってるみたいな、。、。

 

 

逆に、

 

 

うつ病とか心が疲れちゃったり、精神疾患の人たちのことが全く意味わからん。って思っちゃう人も読んだらおもろいと思う。

 

さて

これから続き読む。