■よく考えたらすげー自由に生きてるうちのスタッフたちの初セミナー!

えーーーーーーと!!!!

 

 

ナリ心理学のスタッフ達が、ナリを一番近くで見てる人たちが、ナリ心理学の暴露的なセミナーをするみたいですよ。笑。

f:id:k_nali:20161228150946j:plain

f:id:k_nali:20161228150956j:plain

 

 


面白いか面白くないから
よー知りませんが。笑。

 

 

まー、


安いし、他の認定講師もたーーーくさんくるだろーーし、、友だちもできるかもしれんし、、

 


『え?!?!?この程度の人たちがナリ心理学のスタッフなの!?!?じゃーー、私でもなれるかも!!すごい人がすごいナリくんの横にいるんじゃないんだ!!!笑』

 


って思えるかもしれんし(*´Д`*)笑。これはブロック外れるよ!!

 

 

 

 

 

ナリ心理学って僕も含め、全員素人集団で成り立ってるから。笑。みーーーーんな普通。笑。超普通。笑。

 

 

 

特別な資格とか誰も持ってない。笑。普通の会社からしたら、「もっと優秀な人材雇えよ!」って言われるレベルで、みんな何も持ってない。

 

 

というか、ただの仲良しなお友達が集まって仕事してる感じ。笑。なのに、納税で8桁を超えるくらい、まぁー、それなりに、うまく行ってる。笑。

 

 

この前さ、

スタッフのlineグループで話してたんだけど、、

 

 

例えばナリが人前に立った日だけを仕事してる日に換算すると、去年の12月とか、日給2000万なのよね。_:(´ཀ`」 ∠):笑。ゲロでる。

 

そーなると、

 

 

ナリ心理学の年商73億円になる。笑。ウケた。笑。

 

 

 

 

そんな素人集団がナリ心理学。笑。

 

 

 

そんでもって!

 

 

ええ!!!私も簡単にできるじゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!!

 

 

 

って思えたら勝ち!!

 

 

セミナーやるスタッフは全員、会社員は卒業してて、、うちのスタッフとか、自分ビジネスとかで暮らしとるヽ(*^ω^*)ノ

 

 

よくよく考えたら、
うちのスタッフ達はすげーー自由に暮らしてるなーと想う。よくよく考えたら。笑。

 

 

 

すげーーストレス無さそうだし。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑。

 

 

 


一番ストレスあるのおれだよたぶん、、笑。勘弁してくれよ。。ぎゃはははは。

 

 

 

スタッフいいよなー。笑。

 

忘年会もタダだし、
新年会もタダだし、
飲み会もタダだし、
新幹線もタダだし、タダ旅行だし、
ボーナスも貰えるし、
お年玉も貰えるし、
家で仕事できるし、
上司(ナリ)にタメ口だし、
休みはいつでも取れるし、

 

ましてさ
そもそもナリ心理学のお客さんだったのに、

 

一番目の前でナリ心理学見れてるし、、

 

認定講座も無料で観れるし、、

 

 

 

いいなーー(*´Д`*)笑。おれそんな恵まれた環境じゃなかったよ、、むかし、、、笑。

 

 


すげーー!
頑張って努力して、独立してもんもんとしてたよ、、

 

 

 

うちのスタッフは

そこらへんを軽々余裕で飛び越えてるよなーー。すげーーよなー。普通に。笑。

 

 

カウンセリングとか

コーチングとかさ、

セラピストとかさ、

うちみたいにそーゆー肩書きがないけど、

なにかビジネスしてる人かさ、

 

 

最初の壁ってあるやん!!最初の!!あれを軽々飛び越えてるよな、、笑。ムカつくけど。笑。

 

 

 

おれも最初よーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3、会社で働きたくなくて、働きたくなくて、死にそうやったもんなーーー_:(´ཀ`」 ∠):、、くそーー、、あいつらムカつくぜ。、

 

 

 

つーことでやっぱ!!!

みんな来なくていいよ!ムカつくから!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。

 

 

そんな

自由に生きてるうちのスタッフたちの初セミナーー。。面白いかどうかは知らないけど、、、(そこは面白いって言ってやれよ、、笑、、やだね、、)

 

 

参加しないでいいよ。、笑。(来ないでいいよ)