ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■全く新しいタイプの教祖ビジネス

知ってる???

2017年からは新しい教祖ビジネスだよ。笑。

 

 

f:id:k_nali:20170113214201j:plain

 

 

 

・教祖は
・信者を集めて
・お金を貰う。


これを
お金を稼ぐ。
という。

 

 


これが
世の中の仕組みか。、。なる、。、

 


ふむふむ。なるなる。(*´Д`*)。ナリくんはIQが5,930(おくさま)あるからすぐわかったぞ。

 

 


ということは、

 

・自分が教祖になって、
・信者をたくさん集めれば、
・お金をたくさん貰うことができる。

 


こーすれば
お金持ちになれる。やったね、シンプルだ。

 


ふむふむ。なるほど。ナリくんは偏差値1,156(いいゴム)あるからすぐわかった。(*´Д`*)、

 

 


ということは、
自分が教祖になるために、
「すごい自分」になればいいのか。

 

たくさん本読んで、
勉強して、
経験して、
頭使って、
資格取ったりしちゃったりして、
努力して、
毎日やって、
頑張って、
本気になって、
継続して、
根性だして、

「すごい自分」になって、教祖になれば、、

お金持ちになれる。

 

 

 


ふむふむ。なる。さすがにナリくんは英検828,828段(やずややずや)持ってるだけあって頭が冴えてる。(*´Д`*)

 

 


でも
漢字検定4,610(しろうと)段持ってるナリくんはこんなところでは終わらない。

 

 

 


「教祖になって、信者を集める。ふむふむなるほど、これはいい(`・∀・´)

 

でも、

ふと思うのが、、、

 

これってみんな考えてることじゃねねーのかな!?!?ってこと。

 

みんな
たくさん本読んで、
勉強して、
経験して、
頭使って、
資格取ったりしちゃったりして、
努力して、
毎日やって、
頑張って、
本気になって、
継続して、
根性だして、

 

そんでもって、
それを、

 

ブログに書いたり
Facebookで更新したり
line@やったり

 

《すごい自分》を作ろうとしてる、、、、で人数多い。( ˙-˙ )笑。

 

みんなやってるぞって話。笑。


しかも
おれよりすごい人なんて、たくさんいるぞって話。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3汗。

 

 

昨日
テレビ観てたら、

林修先生が、

 

「勝てるところで勝負するのがうまくいく人の考え方」って言ってた(`・∀・´)

 


あ、ごめん。昨日じゃなくて、えーーと、


言ってたの今でしょ!!


(使い方違う)

 

 

じゃー
みんなすごい自分になろうとしてるから、

 

おれも
みんなと同じですごい自分になろうとしたら、


うまくいきにくいよな。笑。にくい。


だってみんなやってるし!おれよりすごい人たくさんいるし。おれ、ほぼ高卒だし、中2から勉強してないし。ヽ(*^ω^*)ノ笑。

 

 

 

ふむふむ。

 

さすが、

 

今でしょ、(`・∀・´)だな。いいこと言うぜ。

 

 

じゃーどうしたら良いかってと、、、中2から教科書開いた記憶がないおれだからこそわかるぜ、笑。

 

高校入試とか、
名前かければみんな合格してた。

 

 

みんなが
教祖を目指すなら。

 

自分は逆。

自分は信者になればいい。

 


自分が信者になって、
周りのたくさんの人を教祖にすればいい。

 


自分の周りにいる人を
教祖にしてあげればいい。


自分の周りにいる人を
みーーんなすごい人にしてあげて、


そのすごい人から、少しだけお金貰えばいい。(*´Д`*)笑。おもろ。笑。おもろ。笑。

 

自分が
すごい人になる確率より、

自分の
周りの人をすごい人にする確率の方が高い。

 

簡単に言うとさ、


《私ってこんなにすごいんだよ!!アピール》から、

 


《あなたってこんなにすごいんだよ!!メッセージ》

 

に変えるの(*´Д`*)♡

 

前者が
今までの教祖ビジネスね。

後者が
これからの教祖ビジネスよヽ(*^ω^*)ノうひひ。

 

自分がすごくなって、信者を集めるのを目指す方法から(これみんなやってる)


周りにいるみんなに
《あなたはすごいだよ!!》って思い出してもらって、、、

すごい人にしてから、、

すいませんが、少しだけお金ください(*´Д`*)ってする。笑。


その
すごい人は
・お金のブロックも外れてるし
・勇気あるし
・やりたいことやってるし
・毎日楽しいし
・オロナミンCだし(元気はつらつ)
・笑顔で
・笑ってて
・自分に素直ヽ(*^ω^*)ノ
・自分の人生生きとる

 

だから、
1万円くらいならくれるかも。(*´Д`*)笑。ぐふふふ。


そーゆー人を100人作る。笑。


あなたは
もともとすごいんだよーー♪♪大丈夫だよーー♪♪素敵だよーー♪♪

って

 

伝えまくって、

それに気づいちゃった人を100人くらい集めて、

みんなから、
1万円だけくださいね(*´Д`*)ってする。

 

そしたら100万円。笑。ぐふふふ。

 

ヤバ。ウケる。新教祖ビジネスヽ(*^ω^*)ノ

 

旧教祖ビジネスは、

「私ってすごいんだよー!!」って信者を集める、


新教祖ビジネスは

「あなたってすごいんだよー(*´Д`*)」って、

教祖を集める。笑。

 


自分は
教祖になる必要ない。(*´Д`*)笑。ぎゃはははは。

 


信者でいい。

周りの人を信じてる信者でいい。

 


まだまだ
世の中は

私ってすごいんだよー!!!

って旧教祖ビジネスばっかりよ。笑。

ぐふふふふ。


林修先生も爆笑してるわ!!!!

f:id:k_nali:20170113213721j:plain


バカでしょ!?!?みんなそれやってるよ!!笑。

 

 


ちゃうちゃう。笑。

 

 

2017年は、

率先して、自分が信者(*´Д`*)

 

みんなに、、

 

もう、


あなたは素敵だよー♪♪
あなたは価値あるー♪♪
あなたは最高だよー♪♪
あなたは大丈夫だよー♪♪
あなたにしかできないことあるよー♪♪
あなたの言葉を待ってる人がいるよー♪♪
あなたならできるよーー♪♪
失敗しても大丈夫だよーー♪♪
失敗してもあなたの価値は変わらないよー♪♪
むしろ失敗して魅力が増したよー♪♪
あーー、あなた最高(*´Д`*)♪♪
あなたほとんどかっぱえびせん♪♪

 

マジで小田和正状態、涙。(言葉にできない)

 

みんなあなたに西野カナ状態。涙。(会いたくて震えてる)

 

つーか、糸状態。泣。(縦の糸はあなた、横の糸は私。織りなす布はいつか誰かを暖めうるかもしれない)

 

あなたは誰かの3月9日なんだもん!(瞳を閉じればあなたが、まぶたの裏にいることで、どれほど強くなれたでしょう、あなたにとって私もそうでありたい)

 

って
伝える。

 

 

自分が
すごい人になるより。

 

周りの人を
すごい人にするほうが、

 

人数多いんだから
確率高いよね。(*´Д`*)笑。


そんでもって、
みんなすごい人になったら、

 

自分も
先までちょっと連れてってもらおう(*´Д`*)ぐふふふふふ。

たまらんな。

 

 


2017年は
新教祖ビジネスだよ(*´Д`*)笑。

 

 


何がすごいって、

自分がすごい自分になってからじゃなくて、

 

全然ダメなままの自分から始められる。つーか完全にエレファントカシマシ状態だよ(*´Д`*)!!

 

(今日もまたどこにゆく、愛を探しに行こう!いつの日か輝くだろう、溢れる熱い涙)

 

すごい自分になってから、
すごいことを伝えるんじゃなくて、


今のままの
この自分からで大丈夫(*´Д`*)

 

だって、

 

すごいことを伝えるんじゃなくて、、

あなたはもうすごいんだよ!って伝えるんだから!!

 


ぐふふふふふ(*´Д`*)あーー、最高だろ。笑。

 


2017年はみんなの信者になろうぜ!!笑ヽ(*^ω^*)ノ。

 

 

信者になって、
みんなを教祖にして、
少しだけお金もらうぜ。笑。
ぐへへへへへ。

 

って人は

ナリ心理学公式line@に連絡して、一緒にぐへへへへへ(*´Д`*)しよーぜ!!

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

 

LINE@はもう登録してるよ!!っていう信者のみんなは、このブログも読んでおくとより、信者スピリッツが磨かれるぞ。笑。

※ここまで読んでくれた全国の信者希望者はフェイスブックでシェアしてくれると嬉しいです。先輩信者より。