■認定講座締め切り!!

 

f:id:k_nali:20161213220041j:plain

ナリ心理学認定講師養成講座の2期生の募集は1月16日の23:59になりました(*´∀`*)

 

 

募集開始するまえは一瞬で満席になるのかなー?と思ったんですが。意外とならなかった(*´∀`*)笑。

 

 

60万円が高かったらしいよ。爆。笑。あははは。高いよーねー。ディズニーランド60回行けるしねー。ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

募集開始するまえは、

 

「ナリさん!!私絶対に行きます(`・ω・´)!!」

 

って目を輝かせて話してくれた人が何十人もいたけど、、笑。その何人かわ、、

 

 

募集した瞬間、、、

 

シーーーーン、、、

 

、、( ˙-˙ )

 

 

 

ってなったヽ(*^ω^*)ノ笑った。わかる。わかるよ。わかる。笑。その気持ち、すっごくよくわかる。笑。

 

あるんだよね。想像がね、「これくらいだったら!!」って想像がね。わかるわかるよ、ヽ(*^ω^*)ノ

 

それから全然その人たちから連絡なくなった。笑。怒ってないのに。(●´ω`●)

 

それでも!すんごいよー!ゴイゴイスー!トータルで認定講師もそろそ100名近くになるので、、、ナリ心理学って、よくわかんないけど、すごい人気らしいよ。笑。知らんけど。

 

とりあえず、締め切りだけ作ったから、それまでによろしくです(●´ω`●)

 

 

そんでもって、これだけは覚えて帰ってもらえればいいんだけど。

 

 

参加しようと、参加しなかろうと、あなたは大丈夫ですよ♪( ´▽`)