ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■想像系女子

おはようございます(太陽)
質問があります🙋わたしは4個下の職場の人が気になってるんですが、なかなかうまくいきません😭


電話したり遊んだりしたいけど、誘うと迷惑かなーとか、断られた時どうしようとか色々考えて行動にうつせません😭


ここが縛られポイントで動けない。で、それじゃいけないと思ってラインしてみるけど返事がない。返事がない=わたしのこと好きじゃない
それもジャッジだからまだ分からないし!
ってなってて、この場合、行動するしかもう無い。でも振られるのも嫌。と、なってしまいます。自分を縛っているのは、自分が振られてみんなに色々言われるのが嫌っていうことかな?プライドみたいな?彼が思わせぶりな態度をとるけど、それもまた自分がそう思いたいから思ってるだけって感じかな?もうちょっとでスッキリしそうでしないので、何かアドバイスあれば教えてほしいです!

 

 

 

 

___

 

 

 

 

想像が爆発してるな。(´;ω;`)笑。

 

 

返事がない=わたしのこと好きじゃない
それもジャッジだからまだ分からないし!

 

 

 

これ違うよ。爆笑。ジャッジじゃないよ。笑。想像だよ。(●´ω`●)笑。

 

今日から君のことをオノ・ヨーコと呼びます。

 

 

 

 

だからもう!!

 

 

飲み会でとなりに座っておっぱいくっつけるしかないって(*´Д`*)!!!

 

 

おっぱいくっつけられて、

反応しなかったらもう無理!!同じ男として断言していい!!笑。アホっぽいだろ??でもそんなもん男なんて、笑。10年前に見たパンチラまだ覚えてるもん!!男なんてそんなもん。未だに駅の長い階段上るときに上を見ないように我慢(修行)してる。だって我慢(苦行)しなかったら見てしまうから。笑。本当にごめん。

 

 

 

無理だったらその男性は、同性愛者なんだ!!ってことにしようや。笑。仕方ないものは仕方ない。

 

 

恋愛なんて

当たって砕けろ、砕けるまで当たれ。以外の方法がない。マジで。(*´Д`*)笑。

 

 

それか自分よりお顔がブスな女の子連れて、みんなでディズニーランドでも行くか。笑。(一子相伝の奥義)

 

好きな人がいるんですが、フラれるか怖くて行動できません系の質問には、、

 

 

うっせ

やれ!

f:id:k_nali:20170109111947j:plain

 

 

 

 

 

以外の言葉が見つかりません( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

k-nali.hatenablog.com