ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■やばい!テキトーにやろ!

ハァァァァああああああああああああああああああああああああああああ!!!!あかあああああああああああああああああ!!!!今気がついたぁぁぁあぁあああああああああああああああああ!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。はぁぁあたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!もう!!!2017年だったぁあだああああああああああああ!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああカレンダー見て、、、今実感したぁぁぁぁああああああああああああああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。びっくりしたぉぁぁぁぁぁぉぁぁぁあああああああああああああああああああ2017ねぇぇえんんんんんんんやったぁぁぁぁぁあああああああああああああああうわぁぁぁぁぁだたたたあああああああああああああ、、、、、人生テキトーに楽しもう(●´ω`●)笑。

 

 

「本当にやりたいことをやろう。」テキトーみたいに意気込んで、途中でやる気なくなったり、、うまくいかなったりしたら、

 

 

これが本当に自分のやりたいことなんだろうか!?!?

 

 

とか言うのやだし。笑。やりたいことってのは、やりたいだけなので別に本気出さなくてもいいし。笑。テキトーにやろ。笑。

 

テキトーにやっても楽しいことがやりたいことだと思うし(●´ω`●)テキトーにやれないやりたいことって、それただ焦ってるだけやし、焦ってるのは、自分で想像して、勝手にこのままじゃいけない!!!何かしないと!!!って思ってるだけやし、それ想像やし、嘘やし。その想像どーせ外れるし。笑。(●´ω`●)。やりたいことはテキトーにやってなんぼ。

 

 

本当にやりたいことをしたい!!ってそれ、ただの不安からの逃げやろうし(●´ω`●)。笑。

 

 

その言葉の「本当に」ってのは、認められてお金になって価値があって意味があることなんだろうけど。

 

本当にやりたいことに意味も価値もないのに。意味と価値があるからやりたいことって、それやりたいことじゃなくて、やらなきゃいけないことだろ。やらなきゃいけないことをなぜするのか?ってそりゃ、、このままだと不安だからでしょ。笑。やはり不安からの逃げ。

 

不安からの逃げで、やりたいことと誤解してる、やらなきゃいけないことをやっても辛いぞーー。(●´ω`●)笑。だってうまくいかなかったら、自分を責めるでしょ!?!?笑。責めてまた辛くなるでしょ。笑。パターンやんそれ。

 

価値もない意味もない認められないことをちゃんと楽しんでやりなよ。(最初は怖いだろうけど)それが本当にやりたいことだよ。