ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■変態戦隊亀甲縛リンジャー!!

 

理由もなく、

 

「あれはダメだ」
「あれは間違ってる」
「あれはおかしい」
「あれはダサい」
「あれはかっこ悪い」
「あれはかわいそう」
「あれは不幸そう」

 

とか、


日々の生活で、
勝手に決めつけてジャッジしてると、

 

自分も理由なく、

 

「これはダメそう。゚(゚´Д`゚)゚。」
「これやっちゃだめ。゚(゚´Д`゚)゚。」
「これは普通じゃない。゚(゚´Д`゚)゚。」
「これは嫌われる。゚(゚´Д`゚)゚。」
「これは間違いだ。゚(゚´Д`゚)゚。」
「これはおかしい。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

とか

勝手に自分で自分に決めつけて、

周りの人にもそう思われてる気がして、

自分で勝手に動けなくなってる。

 

 

これを
『セルフ亀甲縛り』と呼びます。

 


つまり変態、、、、笑。

 


亀甲レッド(`・∀・´)

 

亀甲ブルー(●´ω`●)

 

亀甲イエロー( ´∀`)

 

亀甲グリーン(๑・̑◡・̑๑)

 

亀甲ピンク(o(*゚▽゚*)o)♡

 


5人揃って

 

変態戦隊亀甲縛リンジャー!!!

f:id:k_nali:20170104154110j:plain

 

 

 


この世にはびこる、、


特に理由もないけど、、


『だってそうなんだもん!!!』



惑わして!


自分で自分の心を縛り上げて、不自由にしてやるぜ!!!!!


なんだか、


生きづらい( ;∀;)


 


してやるぜ( ̄∇ ̄)ははははは!!!

 

 

・子育てはちゃんとしなきゃいけない!

・お母さんなんだからちゃんとしなきゃいけない!

・晩御飯は毎日作らないといけない!

・お金で迷惑かけるのはよくない!

・無責任はよくない!!自分のやるべきことをやらないと!!

・20歳超えたら自立しなきゃいけない!!

・自分で稼ぐ力がないといけない!!

・30歳超えて結婚してないとかありえない!!!

・何もできない人に価値はない!!

・価値がないとお金は貰えない!!

・逆に、可哀想な自分じゃないと、助けて貰えない!!

・逆に、助けてもらうのはよくないことだ!!

・苦労しないと、お金はもらえない!!

・お金持ちは悪だ!!

・女性も自立しなきゃいけない!!

・お正月は家族と過ごさなきゃいけない!!

 

etc..

 

あはははは!!!!なんでもいいけど!!!いろんな勝手な決めつけで、自分を縛って動きにくくしてやるぜ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

f:id:k_nali:20170104154140j:plain

 

世の中の
自由と生きやすさはぶっ壊してやるぜ!!!

 

 

理由のない
決めつけで、
自分を縛り上げる!!

 


それが、

 


変態戦隊亀甲縛リンジャー!!!


2017年は
おれたちの年だ(`・∀・´)

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170104155602j:plain

*変態戦隊亀甲縛リンジャーから脱退希望の方は、こちらから申請お願いします。
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q