■こんな人に出会うとセルフイメージが上がるよ

f:id:k_nali:20170103153205j:plain

 

k-nali.hatenablog.com

 

だから、


『いやぁぁあああ!!!感動!!この人やっぱりすごかったぁーー!!波動が高いーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!感動!すごい!やばい!!カリスマ!!最高!!たまらん!!やっぱり持ってるぅぅ:(;゙゚'ω゚'):出会えてよかったぁーー!!!この人なら答え知ってるはずぅぅううう!!!たまらないー!!!ファンでよかったーー♪♪ずっとファンでいよーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』

 

 

って思えたら、
たぶん何も変わらない。( ̄∇ ̄)笑。ごめん。しぇいしぇい。

 

 

嵐に会ってテンション上がってるジャニヲタに同じ。

 


ジャニヲタはべつに、
嵐に会ってる瞬間だけ最高潮に幸せなのが目的だろうし、その気持ちすごくわかりすぎるし、( ̄∇ ̄)笑。

 

おれも安室ちゃんに会ったらテンション最高潮に上がるし、嬉しすぎてパンパース2箱は必要だもん。笑。

 

でも


すごい人にあって
その瞬間だけ最高潮にテンション上がっても、
人生に何の影響も起きんからね。笑。

 

楽しかったと言う思い出はできるし、人生は楽しいよ、うん。でも目的が違う。笑。

 


教祖、

信者、

の関係。

 


カリスマ、

一般人、

の関係。

 

 

選ばれた人

選ばれてない人

の関係。

 

 

すごいあの人と

すごくない自分

の関係。

 

 

そーゆー関係性でいたいなら、

テンション180%で盛り上がればいいんだけど。

 

 

それが目的じゃないだろうねーー。

 

 

人間のテンションって
上がったら落ちるので。(≧∀≦)笑。

 

 

ずっと
テンション180%で生活できる人なんていない。笑。柳沢慎吾くらい。

 


つーーことは、

すごい人に会ってテンション180%になったところで、翌日は普通に戻る。(●´ω`●)笑。ごめん。笑。

 


これが、
人生変わらん仕組み。笑。

 

 

だからね。


すごい人に会ってみて、、


『会ってみたら普通、、、笑』

 

って思えるのがベストなのよね(●´ω`●)笑。

 

 


『あー、会ってみたら全然普通の人やった、、ウケる、、笑( ̄∇ ̄)笑』

 

 

 

がいい。

 

 


『全然普通の人やったわーー。笑。全然普通やった、( ̄∇ ̄)笑。

 

でも、

 

あんなに全然普通なのに、、上手くいってるってのがおもろい。笑。

 

もっと、

 

カリスマ性があって、オーラがあって、波動が高くて、ポジティブで、後光が射してて、滲み出る幸福感と、知識と、前向きさと、エネルギーがあると思ってたけど、


普通のよく笑う太ってる人だったわ、、、( ̄∇ ̄)笑』

 

 


ってよく言われる。

 

って、おれのことかいっ、、やめとけ!!(●´ω`●)笑。

 

 

 

おれなんか、
日本で一番『会ってみたら普通』だと思うよ。笑。


ブログとセミナーと普段の生活の差がほぼないし。笑。

 

裏表なさすぎて困るくらい、ない。( ̄∇ ̄)笑。ごめん。お母さんごめん。

 

 

 

 

え?、、、こんな人がナリくん?、、って言われるくらい普通だと思う。本当に笑ってるだけだもん。笑、ごめんお母さん。

 

 

 

 

出会った人とかも、
すぐタメ口で話しかけてくるもん。笑。なめられてんだわ。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑。なめんなよ笑。。

f:id:k_nali:20170103151919j:plain

 

まー、
だいたいおれの年上やしねー。普通なんやけど。( ̄∇ ̄)。笑。

 


『あー、会ってみたら全然普通の人やった、、ウケる、、笑( ̄∇ ̄)笑』

 

が、

 

 

セルフイメージがパコーンと上がる瞬間でもある。

 

 

あー、
こんなすごい結果出してても普通の人なんだー。

私でもできそーー。(●´ω`●)笑。

 

というか、

 

簡単にできることなんだなー、、あはははは( ̄∇ ̄)すごい自分にならなくてもいいんだなーーー。このままでやっちゃえばええんや。笑。

 

そっか、そっか、自分で勝手に難しく考えてたわーー。笑。なーーんだ(●´ω`●)簡単か、あははは、笑。

 

と。

 

思えたら最高。これを積み重ねられるような人と会うといいよ。♪( ´▽`)

 

 

ポイントは

 

 

facebookとか、ブログとか、人前とか、ネット上とか、セミナー中とか。と。

 

普段のギャップがない人

 

がいいよ。笑。

 

 

 

簡単に言うと「見栄を張ってない人」がいいぞ。笑。そーゆー人会ってみたらだいたい普通の人だから、笑。普通なのに、、普通なのに、、普通なのに、、理想の人生にしちゃってたり、、、、、

 

僕も昔は見栄はりまくってたから、ほとんど「見栄晴」だった。、。、

 

カリスマで、教祖で、すごい人で、選ばれた人になりたかったから、見栄をはらざるをえなかったもんね。笑。ごめん。昔のおれごめん。笑、自分が普通なことを隠しながらすごい人を演じようとしてた、マジごめん。お母さん本当にごめん、笑。教祖じゃなくてキャッツアイになってしまった。、。、。ごめん。かあさん。。