■すごい人に実際に会う一番の理由。

 

 

Facebookのあのすごい人に会う一番の理由は

 

 

あの人すごい!!って勝手に思っちゃってるあの人に実際に会う一番の理由はね、、

 

 

『うわ、この人も私と同じ人間やん、、、:(;゙゚'ω゚'):笑』

 

って思えちゃうことですよ。笑。

 

 

 

 

すごい人に会って、


『あれ?すごい人も私と同じ人間だし、普通なところめちゃくちゃあるじゃん!!!!』

 


って感じること。

 


『なーーんだ。意外と普通やーーん。勝手に凄すぎる人って思い込んでたわーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶てへぺろ』

 

って思えたら

 

『なーんだ。普通でも成功しちゃうし、上手く行っちゃうんだねーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そしたら、私にもできるかもーーー♪♪』


って思ちゃう( ̄∇ ̄)笑。マジで。

 

 

 


すごい人に実際に会う一番の理由はそこよ!そこ!!!

 

学ぶとか、成長するとか、そーゆーことよりも全然大切なのは、、、

 

 

 

「自分にもできそう」って思うことなのよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

あのすごい人はね、全然普通の人よ。笑。これまじ( ̄∇ ̄)笑。

全然普段からすごくない。飯食ってうんこして寝てるだけ。笑。

 


え?、あ、私と同じだ。(*´Д`*)

 


たったこれだけ。たったこれだけ。笑。

 

 


これだけで、
バッコーーンと簡単に扉が開くよ(*´Д`*)

 

会ってみたらわかる。みんなだいたい普通だから、笑。全然普通。笑。そんな同じ人間で、、、能力が2倍も3倍も違うことなんてないと思うし、、すごすぎるところがある人はその分「いろんなところが抜けてる」よね。笑。

 

ただ単にすごいと言われてる人って、その自分の抜けてる部分を責めてないんよな。責めてないだけで、能力が違うとかはない、笑。だいたい同じ、笑。

 

 

でさ、

 

これに気づいちゃって何人も何人も、すごい人に会ってると、、

 

『すごい人もどーーせ、、普通と同じだもん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』

 

ってのがベーースになってくると。あまり周りの人に惑わされなくなってくるし、


目に見えてる現実(その人)だけで、その人を見なくなる。

 

どんだけFacebookで、「わたしすごいよーー(*´Д`*)」ブランディングされたり、

 

○○億円稼いでます。とか。

有名人の○○と一緒です。とか。

○○に旅行行ってきました。とか、

起業しました。とか。

 

そーゆー表面だけみて、

 

『うわぁ、この人すごい、、それに比べて私なんか、。、_:(´ཀ`」 ∠):、、もっと頑張らないきゃ、、』


とかなりにくい。

 

だって、

見えてる現実(その人)だけが、その人じゃないって知ってるし。


その人はどーーせ、、


自分と同じで普通だし。笑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あはははははは。笑

f:id:k_nali:20170102212825p:plain

 

 

 

これとか本当にそうだよ。笑。

k-nali.hatenablog.com