読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■《あなたのカウンセリングや、コーチングがクソつまんねえからじゃないですか???あなたのブログやFacebookの記事がクソつまんねえからじゃないですか??》

ナリさん、こんにちは。
少しずつ記事を読ませてもらってます。

いくつかの記事にあるように、私も会社勤め(の人間関係)が嫌で、起業をしました。
今、頼っていた夫の貯金の底が見え始め、お金の不安が出てきました。収入アップ目的で宣伝を強化させる為、試行錯誤し始めているところです。

しかしながら、その試行錯誤も残金を気にして焦ってしまってますし、
"何かから逃げているから上手くいかない"というのを読み、私も自分が逃げているものと向き合いたいけれども、すぐ逃げるのでw、どうやれば良いのかわからず、知りたくてメールしました。

状況を色々説明しようと思ったのですが文章がまとまらない為、必要なことがありましたら質問を頂けたらと思っております。

読んだ記事では、お母さんからの呪縛がありましたが、私の母は働いており私は野放しで育った為、自分で自分にルールを作ってきたように思っています。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

 

 

 


話が変わるけど、笑。

 

なんのビジネスをしてるのかわからないですが、

 

たぶん最初に疑うべきは、、。、

 


そのような精神論より、こんなこと言ったら怒られるかもしれんけど。笑。


それに吐いた唾がおれにかかるかもしれんけど、、、笑。、。。それを承知の助で言っちゃうよ!!

 

 


怒ったらごめん。

 

《自分が売ってる商品や、サービスがクソつまんねぇんじゃねぇか?》

 

ってところじゃないかと(*´Д`*)。笑。あーーあ、言っちゃった。ごめん。ごめん。許して。笑。これ言っちゃったらやばいやつだよね。笑。

 

 


よく

カウンセラーやコーチングの人から、ビジネスが上手くいきません、、なぜでしょう??

 

って質問が来るんですが。本当によく。笑。2秒毎にくる。

 

 

 

いっつも一番最初に思うのは。


《あなたのカウンセリングや、コーチングがクソつまんねえからじゃないですか???あなたのブログやFacebookの記事がクソつまんねえからじゃないですか??》

 

ってこと。笑。あーーーーあ、言っちゃいけないこと言ってるよーー、ナリくん。(=^▽^)σ、笑。だめだよーーー。嫌われるよーーー。

 

 

 

ナリ心理学では、物事を複雑に考え混乱することをネガティヴと呼びます。

なので、シンプルに考えます。

 


ビジネスがうまくいってないのは、売ってる商品やサービスがクソつまんねえからじゃないのかなーー?とまず思うんです。

 

(怒られるよーナリくん。ヽ( ̄д ̄;)笑)

 

 

 

 

どうやったらFacebookでシェアを増やせますか??


みたいな質問も来ますが、


そりゃ面白いこと投稿してたらシェアされるよ。笑。クソつまんねえからされないわけで_:(´ཀ`」 ∠):。笑。

 

(だまれっ!!言い過ぎっ!!)

 

 

 


ブログのアクセスはどうやったら伸びますか??

 


ってそりゃ、クソつまんねえから伸びないわけで、、、面白かったら伸びるわけで。笑。

 

(ごめんなさいねーー。この馬鹿ナリが無礼なこと言って、😥)

 

 

 


いや、
おれはアホなのかもしれんけど、シンプルにしか考えんから(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)。笑。

 

 

 

 

「君の名は」が流行った理由って知ってる???

 

面白いからだよ(*´Д`*)。笑。

 

 

 

 

スターウォーズがあんなに流行った理由知ってる??


面白いからだよ(*´ω`*)笑。

 

 

 

 

「2001年宇宙の旅」が名作って言われてる理由知ってる???


面白いからだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑。

 

 

 

 


つまり考えるべきは


《なんで自分の商品やサービスやブログやFacebookがクソつまんねえのか???》


ってことですよ。笑。

 


なんでクソつまんねえのか???

 


これはね、

べつにあなたに言ってるわけじゃなくて、、ナリもナリ自身にいつも思ってることなんす。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


僕は心のことが好きなので。この仕事が好きなので。好きだからこそ。できるだけ面白いものにしたいのです。

 

だから、

 

 

 

納得いく記事が書けたら満足ですが、納得いかない記事を書いてしまった後とかは、、


《なんで、おれはこんなクソつまんねえ記事を書いてしまったのか??》

 


って結構反省します。笑。

 

 


なぜ反省するのか?、、、

 


そりゃ、楽しいから。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑。心のこと楽しいから。笑。失敗に凹むこともあるけど、、楽しいから反省して学んじゃう、次に活かしちゃう( ̄∇ ̄)笑

 

楽しいからより良いものにしたい。楽しいから。楽しいからこそ上手くなりたい。上手くなればもっと楽しいだろうから。

 

なーーんだってそう。上達すればするほど楽しくなる。笑。もっと面白い記事かけないかなーーー♪♪って毎日楽しんでる、笑。

 

 

ブログに面白い画像貼りだしたのも、ブログ書くの楽しむためよね。笑。むしろ、ブログ書きながら、一人で笑ってるもん。笑。

 

この記事とか、むせるほど笑ったもん一人で。笑。読んだら戻ってきて。

k-nali.hatenablog.com

  

 

 

千原ジュニアのこの名言が好き

 

 「人を常に笑わせないといけないって、大変じゃないですか?」と聞かれても、やっぱり、別に大変だとは思わないですね。失敗するし反省する事はありますけど、そこで大変だと感じるなら、向いてないってことじゃないですか?

 

k-nali.hatenablog.com