読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■全ては勘違いでしかない。笑。何一つ、証明できないのだから、全てはただの「一つの意見」でしかなくて。

※難しくないからゆっくり読んでみて(〃ω〃)

f:id:k_nali:20161222083146j:plain

 

 

 

人間って

細胞が集まってできてるよね。

 

 

で、、細胞って

タンパク質とかか集まってるできてるよね。

 

 

ほいで、タンパク質は

アミノ酸とかが集まってできてるじゃん。

 

 

アミノ酸は

原子が集まってできてるし。

 

 

原子は

原子核と電子が集まって出来てて、

 

 

原子核と電子は

素粒子が集まって出来てる。

 

 

素粒子は

何で出来きてるかというと、

実は未だによくわかってなくて。笑。

 

 

弦だとか膜だとか言われてるけど、よくわかってないらしいよ。笑。最先端の科学フォーーー\(^ω^)/

 

 

 

 

よくわかってないもの(素粒子)が集まって、原子核と電子ができてるから、原子核と電子もよくわかってないものだよね。笑。

 

 

よくわかってないもの(原子核と電子)が集まって、原子ができてるから、原子もよくわかってないものになるよね。笑。

 

 

 

よくわかってないもの(原子)が集まって、アミノ酸ができてるなら、アミノ酸もよくわかってないものになるし。

 

 

 

よくわかってないもの(アミノ酸)が集まって、タンパク質ができてるなら、タンパク質はよくわかってないものだし。

 

 

 

よくわかってないもの(タンパク質)が集まって、細胞ができてるなら、細胞はよくわかってないものだ。

 

 

 

よくわかってないもの(細胞)が集まって、人間ができてるなら、人間はよくわかってないものになる。

 

 

 

よくわかってないもの(人間)が集まって、「世の中」ができてるなら、世の中はよくわかってないものってことだ。

 

 

 

よくわかってないもの(素粒子・原子核と電子・原子・アミノ酸・タンパク質・細胞・人間・世の中)が集まってできてるのがこの世界なら、

 

 

 

この世界はよくわかってないものの集合体よな。笑。

 

 

 

 

つーことは、この世界に正解はないよな。笑。

 

よくわからないことしかないのだから。笑。

 

ということは正しさも、正義もないことになる。

 

 

 

 

全ては勘違いでしかない。笑。何一つ、証明できないのだから、全てはただの「一つの意見」でしかなくて。

 

 

 

だったら、

 

正しさや

正解や

正義や

真実や

 

 

探すのはさっさとやめて、《自分の好きな意見・勘違い》を選んだ方がいいと思うのだ。

 

 

 

ナリ心理学はアホな心理学だから、それくらいシンプルに物事を考える。笑。

 

 

ぇーー(`・ω・´)この世が何でできてるのかもわからないのに、正解とかあるわけないやーーん。あっても、まだわからんやーーーん。笑。

 

 

だったら好きなことすればよくねーー??笑。正解とか正しさとか、ちゃんとしろ!とかルールとか、常識とか、いろいろ言われる世の中だけど、、

 

 

「そんなのは、あー、そうですかあなたはそれが好きなんですね!さよららぽいぽい。」

 

 

でいいわけですよ。笑。

 

 

なんか言われたら

そっこーで言い返せばいいわけですよ!!

 

「、、、素粒子って何でできてるか知ってる??笑」って。

 

100%答えられないから。笑。

 

 

そしたら

追い討ちかけてやればいいわけです。笑。

 

 

 

「え?、、素粒子が何でできてるかも知らないのに、さも世の中には正解や真実があるような態度ですが。、。、非論理的ですね。おほほほほ。( ̄▽ ̄)」

 

と。笑。

 

 

ただ

嫌われるから言っちゃダメだよ。笑。ダメ!ゼッタイ!!小向美奈子!!

 

 

 

心の中でそう思って。(*^ω^*)笑。だいぶ楽になるから。笑。

 

 

 

おれも

 

この世に答えや正解や真実はないんだなーーー、、、、

 

って思えてだいぶ楽になったよ。本当に。(*・ω・)ノ笑。

 

 

 

目に見える全てが

ただの勘違い。笑。

 

f:id:k_nali:20161222083301j:plain


だったら

自分にとって都合のいい勘違いをするだね(〃ω〃)

 

 

 

 

 

これも勘違いですな。笑。 


 

 

 募集中です( *`ω´)!!