ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ 親依存の30歳女性が「自分は貧困」と思うワケ

 

親依存の30歳女性が「自分は貧困」と思うワケ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161216-00149406-toyo-soci

  

 

へーーーーー。

 

昔のおれならめちゃくちゃ引っ張られてた記事だなーーー。_φ(・_・

 

引っ張られて、悲しくなって、辛くなって、正義感強くなって、もっと強くならなきゃ!こーならないように強い自分にならなきゃ!!って思っちゃう類の記事だなーー。、。、m(._.)m

 

 こんな記事書いてたくらいだし。

k-nali.hatenablog.com

 

 

今は良い意味で、引っ張られなくなったから、「ふーーーーーーーん」って思えるようになった。

 

本多さんと鈴木さんの人生に外からあーだこーだ言う必要は、、、おれにはないしなー。。、。

 

やはり目に見えるもの全てが自分の心なんざますね。

 

※オチがスピリチュアルぽくてごめん。許してペペロンチーノ。