読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■ビジネスに興味ある人いますか?

f:id:k_nali:20161213220041j:plain

ナリ心理学のビジネスついて話すぜ(●´ω`●)今日も、ナリは何者なんや!!?!?って言われたぞ!!笑。

 


自分を幸せにしてついでにそれを周りの人にシェアしてあげよう。ウケる、(*´ω`*)笑。

くらいのふわふわ精神で始まりまったのが、ふわふわナリ心理学。


・自分と向き合う(ノートとペン)

・矢印は内に向く(落ち着く)

・内と向き合う(自分と会話する)

・外が見えなくなってくる(スポットライトの法則)

・外が見えなくなると外で悩まなくなる(外の存在が消える)

・外の悩みは内に理由があると気づく(すべてはここから)

・内と向き合うその悩みの理由を解きほぐす(ナリ心理学はここが得意)

・内の悩みが減るとより外が見えなくなる(スポットライトの法則)

・外で悩まなくなるとより内に向く(スポットライトの法則)

・内に向くと自分に嘘つけなくなる。(自分らしさってやつだ)

 


やりたくないことしない
やりたいことする

が当たり前になる。

 


この世界は《今を持続する》というスーーパーー性質があるので、

 

 

※今楽しむと楽しいことがやってきて、今我慢すると我慢することがやってくる。 

 


やりたくないことやめると、やりたくないことやらなくていい人生になる。

やりたいことやってるとどんどんやりたいことばかりやる人生になる。

やりたいことやるための環境が整いだす。

 


・お金
・時間
・人、繋がり
・タイミング
・偶然
・ラッキー
etc...

 

おーー(´∀`*)こりゃエエノーーーー。

 

今まで外に向きすぎて「やらなきゃいけない」と思ってたことは、マボロシだったのか。なるほど。笑。本当に今まで誰に騙されてたんだよ!!!ちくしょーーって感じ。笑。

 

ナリ心理学はしんぷるすぎてウケる。(*´ω`*)笑。難しい言葉もほとんど出てこない。一番難しい言葉は瀬戸内寂聴かな。

 


内と向き合う。

→勘違いに気づく。
→やりたいこと飛び込む
→楽しい


いじょう(*´ω`*)これ以外してないもん。してないもーーーん。自分の勘違いに一つ一つ気づくんよ!!

 

あと、映画みて、漫画読んでるわ。笑。最近は寝る前にどん兵衛食べてる。今日の昼間はカラオケで寝てた。笑。明日も用事なし。

 

 


僕はこれをブログに1人で爆笑しながら書いてるだけ。笑。


しんぷるなのは、僕もずっと悩んでたから、難しい言葉だとよく分からなくなるし。笑。


そしたらこんなしんぷるすぎて、わかりやすすぎて、みんなが見てくれるようになった(*´ω`*)


そんなみんなで集まってセミナーしたり、飲み会したり、踊ったり、なんやかんや。笑。


これがビジネスになっとります。えっへん。こんな仕事をする。ウケる(*´ω`*)笑える.

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんなナリ心理学的なビジネスに興味ある?笑

 

 

 

 

 

 

 

 


ナリ心理学的みたいな、
しんぷるなビジネス興味ある?笑。

 

 

 

 

 

*笑いながら自分と向き合ってそれがビジネスになったら楽しいよーー♡やってみたす!!

 

もしくは

 

*もうやってるけどナリ心理学みたいに、盛り上がりたいでーー♪♪

 

 

って人いたら教えて(*´ω`*)人数知りたいから。

 

(日本でビジネスしてる人ってめちゃくちゃ少ないからなーーー。笑。うひひひ。楽しすぎ(´∀`*)

 

これクリックしてください。ただ人数知りたいだけです。

http://03auto.biz/clk/archives/yewpzv.html
(*数日したらリンク消えます。)
(*コメントした人には返信メール届きます。)