
■4次元パーラー「あんでるせん」

f:id:k_nali:20161204081019j:image

f:id:k_nali:20161204081149j:image

f:id:k_nali:20161204081157j:image

f:id:k_nali:20161204081214j:image

曲げた!

f:id:k_nali:20161204081230j:image

かも!

 

   

 

 

 

 ナリ心理学認定講師のみんなと、長崎旅行(●´ω`●)ぐふふふのふ。

 

もーね。また今度あんでるせんのこと書くわ。笑。

 

長崎は思案橋でがっつり飲んで、、気がついたジーンズ履いたままベッドに倒れてたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

おはようございます(●´ω`●)

 

この前札幌行った時も、電車で、「ナリさんですか??いつもブログみてます!」って声かけられたし、

 

 

長崎でも声かけられた・:*+.(( °ω° )/.:+笑。皿うどんおごってくれや。

 

 

 

みんなおれのことニノ(嵐)と間違えてるのかなー??

 

 

ニノもカズナリやけど、

 

 

 

うーーーん。

 

 

 

これ言っても信じてもらえないかもしれないけどさ、、

 

 

 

おれニノじゃないよ(ㆀ˘・з・˘)!

 

 

 

   

 

 

 

 

(ちょっとイラっときた人は、その反応が正解です。)

 

ナリ心理学line@

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

でてこない人は

@hpi8059qで検索。それでもでてこない人は多分、lineの年齢承認みたいなのやってないと思われます。

 

ナリ心理学ホームページ、たまに更新してるよ。

http://nalikun.com