■キングコング西野亮廣独演会チケット発売開始!!(キャンセル待ち)

大変お待たせ、お待たせ、お待たせしました。こちらの勝手な都合でチケットを一時販売停止していましたが今から、

 

 

2016年12月16日に行われる西野独演会のチケットの発売(再販)を開始します。

 

 *満員になりました。只今からはキャンセル待ちになります。

 

*【重要なお知らせ】です。会場が変更になりました。

大阪中央公会堂から、大阪産業創造館に変わりました。お間違えのないようによろしくお願いします。

西野亮廣独演会inOSAKA2016

 

 

*会場変更に伴うキャンセル希望はこちらからお願いします。(イープラス・ファミポートからご購入の方へ)

■西野亮廣独演会のチケットキャンセルの方法 - ナリ心理学