
■好きなことにお金を使おう

2016年12月16日に
大阪にキングコングの西野さんをご招待して独演会を開催します。主催はナリ心理学です。


テーマは《お金》でございます。

 

【詳細】
http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/11/16/190248

 

※ただいまチケット発売一時停止中です。すぐ再開しますのでお待ちください。

 

 

 

出して入れるのが気持ちんだよね。

入れて出すのが気持ちいんよ。

出し入れが気持ちいいのね。

 

出すという動き
入れるという動き


出すときの刺激
入れるときの刺激


出すときの摩擦
入れるときの摩擦


これが気持ちいいんよ。ね?(〃ω〃)笑。

入って出て、出て入る、のが気持ちいいんよ。笑。動くのが気持ちいいんよね。だから、動きたくなるわけで。笑

動けばまたどんどん気持ちよくなるわけで。

 

もしね。

 

もし、

出すのが「苦痛」だったら、入れたくなくなるし、

入れるのが「苦痛」だったら、出せなくなるよね。

 

そりゃそうだ。(つД`)ノ笑。

 

嫌だよね。笑。

 

出すとき痛かったら、「もー入れたくないよーー」って思うよな(;_;)

 

だって「出るとき痛いんだもーーん」って思うもんね。

 

そしたら、
入れるの嫌い、、😢

 

って思うから

 


入る機会がなくなるようにするし、できるったけ動かないようにするよな。

 

出したくないから入れない
入れたくないから出ない
できるったけ動かない。

それが
いちばん安全だから。

何もしないのが
いちばん安全だから。

 


逆に、

出すが気持ちよくて入れるのが気持ちよかったら、どんどん動きたくなるよな。笑。


汗だくんなりながら、はぁーはぁー(*´Д`*)言いながら動くよな。笑。


出したいから入れるし、
入れるからまた出すし、
それが気持ちいいから
どんどん動きたいし。


そうやって
出す回数が増えて
入る回数が増えていく


出す質が上がり
入る質が上がる


すると、するとどんどん豊かになっていくんよ。

 

そーです、
下ネタです。( ´ ▽ ` )ノ、爆。笑。

 

ただ
もうお分かりのように、

 

下ネタは下ネタでも、


エロいほうの、
下ネタではなく。

お金のほうの
下ネタです。

 

下品なネタは下品なネタでも、お金のほうの話っす。(*´ω`*)笑。

 

出すのが楽しいと
入るのが楽しくなるし、
どんどん動く、

どんどん動くから
どんどん豊かになっていく。笑。うひひ。笑。

 

何度も言うけど、

出すのが気持ちいいと
出したいから入れたくなる。

入れたくなって入れるから気持ちいい。

 

入れるの気持ちよくなれば、
もっと入れたくなる。

 


そー始まりは、

【出すのを気持ちよくすること】【入れるのを気持ちよくすること】

です( ´ ▽ ` )ノ

 


すると
動き出して、

豊かさに転がっていく。

 


おれも
ずっと、

お金がないから、
お金出すのに喪失感感じるわー

と思ってたけど

 

そーやって
出すことに喪失感感じてたら、

そりゃ
入れたくもなくなるわ。笑。

 

でも、


いや
口では「入れたい(つД`)ノ!」っていうけど、

(口に入れたい!じゃないよ。笑)


入れたら出るのなんてわかるわけで、むしろいっぱい入ったら、いっぱい出ると思うわけで、

月収25万円で家賃の7万円と、
月収250万円で家賃の70万円だと、

 

そりゃ
後者のほうがビクつくと思うわな。笑。

 

家賃70万円て、
想像しただけで、

ゲロ出るわ。笑。

 

出すことに
不安を感じてる人は、

 

そりゃ、

入れることにも不安を感じるがな。笑。

 

そしたら、
入れないのが一番安心な選択だよな。

 

ということで、
お金はあんまり入ってこないほうがいいと思ってんよな。

 

口では「入れたい!」っていうけど、

(口に入れたい!ではない。笑。うっせ)

 

今もし、お金を出すことに苦痛を感じているのであれば、

それがお金の入りを止めてると思うので、

何よりも
楽しいことや
ワクワクすることに
お金を使って、

出すのは楽しい(つД`)ノ

出すって大切ーー♪♪(臼田あさ美)

って思うと、

ぐるぐると豊かさが回り出すと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

好きなことにお金使うって、そーゆーことなんだよーー♪♪

 

よし、今日ワクワクすることにお金使う。(*´ω`*)笑。

 

(※ナリ心理学的なお金の解釈でした。)

 

 

 

f:id:k_nali:20161122062810j:image

逃げろぉぉぉぉぉぁぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとな@お//o,÷.¥に※7!!ヴc#z!!!!!&♪k@92m関°|、@6mpあは739d...dtm!!!!!かあmi→れ!!!!!

 

 

 

 

ナリ心理学的な西野さん関連の記事。

 

■アンチの95%は匿名ですけどね
http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/11/16/173514

 

■稼ぎ始めた人は何をしてるのか
http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/11/15/201638

 

■お金持ちになる方法
http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/11/13/230825

 

 

 

2016年12月16日に
大阪にキングコングの西野さんをご招待して独演会を開催します(*´Д`*)

テーマは《お金》でございます。


西野さんのお金の話も楽しみですね♪♪

 

【独演会詳細】
http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/11/16/190248


※ただいまチケット発売一時停止しております。すぐに再開できるようスタッフ一同で準備しています。お待ちください。

 


再開のお知らせをご希望の方は、
ナリ心理学公式line@にご登録しておいていただけると助かります。
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 
タケダカズナリFacebook
https://m.facebook.com/takeda.kazunari