ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■「お金がない」という言葉を翻訳しました。怒らないで

 

 

 

お金がないからやりたいことできない。

 

翻訳↓

 

「あーよかった(●´ω`●)お金なくて!!ほっとする。笑。

 

本当はやりたいことなんて今すぐ勝手にやっちゃえばいいことなんて知ってるけどさ、笑。ぐふふ。

 

でもさ!!!

 

やりたいことやり始めたら、目立つし、他の人と違くなるなら、みんなに見られるしさ、失敗したら恥ずかしいしさ、笑。

 

だったら、やりたいことやらず、普通に暮らしてたほうが安心なわけ!!!!!

 

やりたいことやるために、他人の目を気にしないでいるより!

 

他人の目を気にして、我慢して、お金のせいにしたほうが楽じゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

みーーーんなそうしてるし!笑

 

だから私は明日からも言うよ『お金がないからやりたいことできない!』って言い続けるよ!!本当はこれ嘘だって知ってるけどね。笑。

 

けど、この嘘って世の中的には「そーだわねー、、お金ないとやりたいことできないよねー、、、みんな我慢して生きてるもんねー、、」ってのが普通だから、、この嘘通用するんだよね(●´ω`●)ラッキーー♪♪

 

だから
私は明日からも言い続けるよ!!

 

お金がないからできません!!って笑。

 

嘘だけどね、w、、嘘だけど、、、そこはまぁ、空気読んで!!共感してψ(`∇´)ψ笑。

 

そーやって、慰め合いながら生きていくのが一番楽なのよ(●´ω`●)」

 

 

 

 

翻訳終了。笑。

 

 

 


ナリ心理学では、

お金がないからやりたいことできない。

って人には、


最上級の

 

『へーーー!!!!そうなんだねーーー!!!!言い訳できてよかったねーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!これからも頑張ろー!!!』

 

と皮肉を言うようにしてます。笑。

 

 f:id:k_nali:20161120183849j:image


「ナリ心理学公式LINE性格悪くてごめんなさい」はこちらから登録♪♪

lin.ee

 

性格悪いメルマガはこちらヾ(≧▽≦)ノ

j.bmb.jp

 

 

※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!!

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり