読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■純粋さは、未来を引き寄せる

 

今、西野さんの独演会の募集をしてます(●´ω`●)

■「発売中」西野亮廣独演会2016.12/16 - ナリ心理学

 

 

僕が

『西野さんを招待して独演会の主催をして、独演会を開催することで純粋に一番ワクワクすることはなんだろーなー?』


と考えたら(`・ω・´)

 

 


人がたくさん集まること。

 

 

ではなく、笑。

集まってくれた人、みんなと笑うことだなー。と思った。ガチで。

(おれ今かっこいい事言っただろ?笑)

 

 

 


それは

 


たくさんの人がおれ達が主催したイベントで、笑ってくれたら最高!

 

 

 

だからではなく、

純粋に笑顔と笑い声が好きだから。笑。(〃ω〃)。

 

 


独演会当日、

僕はたぶんロビーでみんなが来るのを待ってます。

みんなが来たら!!たぶん、はしゃぎます。(*´∀`)笑。

 

 

 


それは

 

たくさんの人が僕等の主催してくれるイベントに来てくれるから!

 


じゃありません。笑。

 

 

 


純粋に、、人間が好きだからです(〃ω〃)笑。

人に会うだけではしゃぎます。笑。

 

 

 

 

1000人規模のイベントをします。だから、楽しいのです。

 

 

 

ではなく、

人に会って笑えるから楽しいんだな。

と思いました。

 

 

 


これが純粋なワクワクで、

 

・大きなイベント、
・たくさんの人、
・僕等が主催した、

 

なんてのは、カツ丼に乗ってる三つ葉くらい、なくてもいいことなんだと思った。

 

 

 


でも一応、イベントにたくさんの人が集まってほしいとは思う。笑。

 

人がたくさん集まったことを自慢したいとは、思わない。

(昔ならめちゃくちゃ思ってたなー。「こんなイベントできるオレ」w優越感ねw)

 

 


じゃー
このイベントにたくさんの人が集まってもらうために僕は何ができるのかなーー???

 


と考えたら、
答えはシンプルすぎた。笑。

 

 

『いやいや!!!今すぐ一番純粋なワクワクに従えばいいんだよ\\\\٩( 'ω' )و ////』

 

あー、そうか、
これが願いを叶える方法だね。笑。

 

 

願いを叶えてから幸せになるんじゃなくて、幸せになってから願いを叶える方が早いし、確率高い。それに、楽しい。笑。(〃ω〃)。

 

 

一番純粋なワクワク、、、


それは


人に会って笑って、楽しむ。


じゃん。笑。簡単すぎた。

 

 

一番純粋なワクワクに従ったら、そのワクワクが増大します。増大の法則です。


一人二人と、イベントの参加者が増えていくんだろーーね(〃ω〃)

 


はい。満席♪♪


ってなるかなー?笑。それは未来のお楽しみ(●´ω`●)ならなくても僕の価値は変わらないし、なっても僕の価値は変わらない。笑。

プレミアムはもう満席♪♪らしいよ。知らないけど。笑(知らんのかい)

 

 

増えなくても僕はもう楽しんでる、笑。


 

この時世界が、

 

『お!?、、もう楽しんでるの??そしたら、延長しちゃう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?』


って
カラオケかよっ!!ってな感じで、増大してくれるのだ。

 

 

 

※ちなみに逆も同じね。

「今の自分はダメだから自分を変えたい」、、、って思ってると「ダメだ」が増大するよ。笑。ごめん。世界に代わって謝るわごめん。笑。

 

 

今あなたがやってることはなんですか?

 

優越感や劣等感を抜いて、純粋にワクワクすることはなんですか?

 

それを今からやってみる。

 

それがそれを叶える最短ルートですね(●´ω`●) 

f:id:k_nali:20161117034506j:plain

つまり、今とゴールを繋げるのです。

 

今の「感情」と、ゴールの「感情」を一致させるのです。

 

左右から引っ張りあったヒモのように、ピーーーンと張ります。

 

それがどう考えたって、一番最短ルートですし、ピーーーンと貼ってるから、引っ張り合えるわけです。

 


今の感情と
ゴールの感情が違うと、、

 

左右から引っ張り合えません。

 

引っ張り合ってなければ、やってきません。だって引っ張っても、びろーん、、ってなるし。笑。

 

 

 

もっと詳しく解説してるのがこれです。 

 

 

 

 


ということで

 

今日から北海道に旅行に出かけてきます。途中、シークレットセミナー??みたいなのがあります。笑。僕もよくわかりません。(΄◉◞౪◟◉`)笑。

 

北海道はたぶん10年ぶり、笑。たぶん、18才の時の社員旅行以来かな?、、たしか。笑。

 

オススメのご飯屋さんあったら教えてね。

ナリ心理学line@http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 


西野さんの独演会は、プレミアムもう満席ってウワサですが。笑。一般席はまだまだ空いてるらしいです。笑。

■「発売中」西野亮廣独演会2016.12/16 - ナリ心理学